03

560:
バージュリの無効貫通枠欲しいんだけどなんかいないか?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549048190/

573:
>>560
セイバー
妥協おでん

というか他おらんやろ

575:
>>573
主属性が火でも別にいいんでない?

582:
>>575
全くもってそうやね

584:
>>582
まったくそうだよね
なんなら副属性が火、水でもいいわけだし

598:
バジュリの貫通は名前上がってないとこだと
ミナカヌシも偶に採用するわ
ニーズヘッグみたいなキラー刺さる場合だけだし
スキル腐るけど

581:
バジュリのムコカン枠はバルディンさんでええやん

75:
バイオライダーとバルディンどっちが優先されるかな? 
バイオライダーはキラーの数は優ってるけど
スキブと無効貫通1つバルディンから
削った状態なのが悩みどころだけど、優秀なのは間違いない 
対するバルディンは元のスキルが魅力的すぎて
どっちが良いのか分からん

79:
>>75 
余裕でバルディン

111:
>>75 
属性違うし持ってるキラーも違うし
スキルの用途も違うので比較できんだろ 
バージュリ使いならバルディン有る無しに関わらず
バイオライダーはマストだと思うが

77:
バルディンがいればバルディン一択じゃね 

80:
スキルが強いからバルディン 
あれ、結構壊れ領域のスキルやで

578:
ダンジョンに合う好きなやつを使えばいい 
ザッハークにはバイオライダー使ったわ 
汎用ってことならスオウとかバルディンとか
セイバーとかでいいんでない


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551