02

734:
スト5とモンハンって両方カプコンだったよな。
絵師も気合い入れてるって言ってたし
新時代を作るのはザンギエフかもしれん




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549048190/

740:
>>734
ザンギエフって火光っぽくない?
スクリューパイルドライバーで無効貫通っぽくない?
という士郎脳

743:
>>740
ヨガファイヤーも火光っぽい

741:
むしろナッシュのクリティカルアーツの方が無効貫通っぽい

744:
クリティカルアーツって全部無効貫通っぽいか…

742:
リュウは色からして火光だろうけど顔がなんか幼くてワロタ

03

748:
>>742
光火かと思ってた

753:
>>748
見返したらたしかに光火っぽかった

750:
リュウは青のイメージあるけどな
スパストの波動拳は感動した

763:
春麗は服が青いので水 
まぁこんな感じですよねパズドラなんて

04

752:
ケンが火光でムコカン3個持ち
スキルが神龍拳で縦2列の火10個変換やってくれるだろう

754:
無効貫通にもっとも相応しい必殺技は
電刃波動拳

755:
スト5のダイヤ枠はリュウ、ケン、豪鬼、春麗、さくらくらいかな
他に人気あるキャラってだれだろ

764:
>>755
ダルシム

756:
さくらってKOFの慎吾やユリみたいな
後輩枠だからダイヤは違和感あるな

757:
アビゲイル、ユリアン、ネカリ、バーディーやろダイヤ

758:
今の最強キャラはバーディーだぜ

759:
kofコラボでレオナが謎にダイヤ枠になっちゃう運営だぞ
キャラ的にもゲーム内強さ的にも特別なキャラじゃないのにな

761:
>>759
レオナはKOFストーリー的に全然謎ダイヤじゃないけど…

774:
>>761
でもアテナはダイヤだと思うんだよな
SNK的にはともかくKOFならアテナ>不知火舞でしょ

760:
人気どころでいえばキャミィ、ガイルあたりも

そんなワイはウルダイヤザンギ使い

766:
ベガとサガットとバルログとバイソンはダンジョンですか

771:
サガットはカプコン公式設定では
人外パワーに頼ったキャラ以外では最強の扱い

772:
コラボいつ頃かね。
溜めてた石吐き出す。
イラストいいしそこそこ使えるキャラだといいんだけど

777:
>>772
今回のイラストは本家が書いてくれてるんだもんな
ファンにとってはかなり嬉しいのかな

796:
ザンギエフはシュガーラッシュでも
美味しい活躍してるし
スト2の出世頭だな