01

67:
次の嫌がらせはドロップを3個以下で消せないと
コンボ吸収のミックス




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549153146/

56:
そろそろ5列ガムテ来るぞ

59:
>>56
それ操作不能でダンジョンキャンセルしか無理じゃん

57:
ガムテより全毒変換&ロックとか
外周全部ルーレットとかのが最悪だろ

64:
>>57
毒ロックはロック解除+陣(変換)とかでいけるし
外周ルーレットてドロップ調整しやすいから
メリットにもなるんじゃね?
そこまで脅威にはならないんじゃ?

66:
外周はルーレット揃えればいいだけ
一番害悪は上から二列目と四列目一個ずつとかのやつ

72:
外周ルーレットは1コンボして
マンティコアのルーレット消し飛ばすだけのボーナス

76:
今年はルーレットと消せないギミックで攻めてくるよ

58:
爆弾2つ生成連発かもしれん

65:
消せない系は流石に自重してるな 
1Tダメージ無効+全部消せないスキルはほしいけど

60:
山本さんならガムテの目覚めとかやりそう

63:
ガムテ目覚めってなんやねん

84:
ガムテ目覚めってテトリスみたく
まとまった長い棒が降ってくるのか
それはそれである意味パズドラらしいかも知れない


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551