4740

552:
闇メタ当てたから復帰したけどもしかして負け組?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549153146/

556:
>>552
所持者が増え続ける強リーダーは
現状レベルのLSが出続ける限り
負け組にはならない

558:
>>552
バッタも犬も士郎も引けない現状では勝ち扱いで良いかと

559:
>>558
エグゼイド、ジバニャン、凛、カエデアナザーを引いた俺に何か?

568:
>>559
エグゼイドジバニャンは普通に有能装備だし
神羅はダイヤ全部外れだし
1番肝心のギル回避しといて何か問題あるん?

588:
>>559
エグゼイド、ジバニャン、ギルガメッシュ、
カエデアナザーの俺もおるんやで

561:
>>552
現状4番手位だけど十分強いよ

564:
闇メタ十分強いけど
闘技系で7コンずっとするのはしんどい

554:
楽しいならおかしくないよ

563:
楽しめてればホルス使ってても勝ち組。 
惰性でやってるなら環境ナンバーワン持ってても負け組。

566:
闇メタってプレーナ無しで無効貫通する時
どうやって安定させとんの?

570:
>>566
水着ぎんちよ、ハロネネ、濃姫あたりを入れる

581:
>>566
サブにアギダイン継承
陣打てばほぼ6コンボはあるから

582:
>>581
基本プレーナ使うけど
地味にアギダイン役立つよね マジ有能

587:
>>581
そんなことも出来るのか
アギダインぽぴい

590:
>>587
幻獣枠出しとけばくれる人結構いるで

569:
HP倍率と軽減有りの
別に7コンボしなくても火力出るリーダーが増えてきて
ちょっと闇メタの地位が危うくなってきたな

571:
7コンボしなくても火力出るのは50以下の奴らぐらいじゃね

572: 
無料配布されるから時代の終わりが近い


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551