02

1:
第4四半期の業績は、売上高が前四半期比59.2%増の303億3800万円、営業利益は同85.0%増の93億1200万円、経常利益は同78.1%増の92億3600万円、最終利益は同99.5%増の59億8400万円と大幅な増収増益での着地となった。
https://i.imgur.com/bQyHtG3.jpg
https://i.imgur.com/VUTZlLh.jpg

https://gamebiz.jp/?p=230795





引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1549257984/

2:
ハジドラ

3:
いくら復活しようともうパズドラやる気ないわ

5:
ついにラノベやfateに手出しやがったしな

7:
で?ゲームは面白くなったかい?

9:
>>7
ガチャいっぱい引けて楽しいぞ

10:
やっぱ配布しないとダメなんやな

12:
バラマキ大成功やな

15:
不採算ゲーム切っただけやろ?

16:
何気に☆6確定ガチャとかも上手いことやっとる

21:
石ばらまいた方が利益上がるとは

23:
ばらまき商法はどこまで続くのか

25:
ばら撒き&定額ガチャ連発で
実質何も変わってないようなもんやけどすごいもんやな

27:
石配りだしてから売り上げ上昇した模様

31:
>>27
どうしてみんなそれやらんのか

37:
>>31
石絞れば課金してもらえると思ってるんやろなぁ
実際は逆なんやけどな

34:
アンケートゼラ勝つ可能性あるかね?
ライト層はやっぱ闇メタなんかな

39:
>>34
闇メタ一強に2番手をゼラコットンが争う感じやろな

51:
>>39
ゼラコットンで票が割れるんじゃほぼ確実に無理そうやな…
闇メタ勢は闇メタ以外眼中に無さそうやし

42:
>>34
コットンがいいけど闇メタかリーチェやろ

35:
ワイですらちょっとやってるからな
やっぱ復帰したやつ多かったのか

38:
実際7年にもなるのにすげーわ

43:
なんだかんだすげーわ

46:
闇メタ天ルシイザナギが活躍してるとか
引退した奴らは信じられんやろな

48:
石バラ捲きって過去にユーザー
呼び込んでたソシャゲなら意味あるんやろな
今ドッカンなんかもめちゃくちゃ配っとるし
グラブルも年末でかなりユーザー復帰したんやろ

97:
>>48
石配られてこれだけひける…
もうちょい課金したら安心やなちょっと課金ししよ

こういう奴けっこういると思う

54:
石のばら蒔きで成功例は凄いな

57:
まだ大ダメ吸収とかいう〇スキル使ってくるんか?

60:
>>57
今のトレンドは大ダメージ無効と根性の組み合わせや

64:
>>57
今はダメージ無効の時代やぞ
ダメージ吸収はたまに出てくるからさらにク〇
出てこないかもしれんのに対策枠を潰されるから
初見で挑む気せーへん

66:
他がコケていったので相対的ハジドラ

76:
やっぱり配布量が大事なんやなって

83:
やっぱり石配らねえと誰もログインしねえんだよ

88:
ばらまいてるけど結局石10個のガチャが基本やから
言うほど引けんという

95:
>>88
むしろ石5ガチャがいかにク〇かがわかったやろ

106:
>>95
毒されてるぞ
石6sgfが神やったんだから
10個なんてぼったくりってわかるだろ

96:
>>88
ばら撒いてなきゃ数ヶ月単位でまともに引けないぞ

100:
>>88
言うても石10ガチャは石5ガチャと比べたら
フェス限率2倍以上高いやん

102:
>>88
それでも石10個のほうがええわ

91:
配ればユーザーは付いてくるって判明してしまったんやね

92:
どんなに対策しても覚醒無効にして
ギミック押し付けてくるだけで終わりだからな

94:
そらユーザーいなくなったら終わりやからな
間に合ったわけやね

98:
せや、ガチャ1回を石10個にしたろ!

すげえ発想の転換

104:
最近は確定課金セットとかもやり始めたから
それもけっこう影響してそうやな

110:
パズドラ以外が足引っ張り続けてる状態でこれはやばすぎる
山本大介の地位も復活しとるやろな


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