5021

56:
アサシン交換してなかったことが
今回のランダンで裏目にでたわ 
ユージオなんか使うと時間かかるしどうしたもんか…




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549243116/

59:
アサシン持ってない皆はどう対策してんのか教えてくれー
天狗で加点狙いたいけど
加点諦めて盤面コンボで抜くのが正解か?

61:
アサシン交換してないは流石に

62:
アギダインもそうだったけど
休止中じゃないのになぜ取らん

64:
アサシンランダンに興味ないなら不要だが

67:
アサシンもあんだけ言われてたのに
交換してないとか自業自得やん

76:
ランダンはダチョー待ちの人多そう
きっとアサシンは使われないだろうな

79:
アサシン交換したけどサクラ交換してねぇわ

68:
アサシンはさすがに交換したけど
神羅は何も交換しなかったわ・・・

65:
メダル集めはスタミナさえ消費すれば誰でも取れる 
いつか使うかもが来ただけのこと 

無きゃ無いでなんとかする、そう思って 
スルーしたんじゃないのか

69:
それが今に繋がってるんやで 
あの性能でいらないと判断した奴にランダンはまだ早いわ

70:
交換キャラ取ってない奴なんて
パズドラそんなやってないんだし
ランダン石回収して終わりでいいだろ

73:
ランダンは参加で終わらせるけど
メダルキャラは全回収してる 


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15