01

596:
チャレ30挑んでたらこんな時間、 
闇メタで行けそうなんだけどなかなか難しいなこれ
無理だったら最悪キリパで行けるからいいけども




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549243116/

597:
>>596 
士郎で余裕だぞ

598:
>>597 
手っ取り早かったから闇メタで行ったが、 
シローもちゃんと組んで行ってみるかな
無効貫通枠誰にしよ

421:
士郎みたいなモブみたいなの
使いたくないけど楽な上に強いからなぁ。
はやく4-400-4以上で楽に無効貫通出来るの出して欲しいよ

423:
士郎ですらたまに火力不足感じるから
最近のダンジョンやばいわ
なんで400倍なのにクエスト30アテナ戦で
耐久しないといけないんだ

424:
>>423
もしかして:7コンボ?

432:
>>423
nySUSsm

すまん、耐久要らない

434:
>>432
何神キラーいれてるんだお前は
そいつをいれてる時点で普通の構築だと要るってことだろ?

425:
士郎の火力がタヒんでるからでしょ

426:
士郎ならカラットエンハで
イルミナが21億ダメ超えでカンストして
アテノンワンパンいけるよ

428:
>>426
だからそのエンハが必要な時点で可笑しいと言っている
400倍だぞ400倍

427:
白犬で6億弱くらいでたな、アテナ

430:
10000倍がいますし

469:
駆け込みでカナン引いて別にいらないと思ってたけど
実際に士郎で使ったら手の平返しなったわ
安心感と少ないコンボでの復帰力で世界がかわった
こりゃ使わんとわからん

530:
異形はカナン入れて毒無視して突き進んでるわ
他パで行く時の目覚め対策は
アギダイン使ってるけど耐性考えたらアギダイン一択

再販は難しいやろなぁ、しばらくペルソナ来ないと思う
しかも代わりの目覚め対策も来ない気がする

533:
>>530
俺は衛宮だけどアギダインだわ
回復しつつでもいいけど
やっぱりあのターン毒目覚めあると思うとダルすぎるわ

538:
ルビーが士郎パに入りそうなんだが
バインド耐性ないじゃないか

544:
>>538
超覚醒で付くよ

595:
カナンと違って火力もそこそこ期待できる
とりあえずだが士郎パにコイツは強いはず

no title

646:
>>595
雲耐性&回復HP増強率でカナン程のメリットも無いし
覚醒無効回復はバインド回復とセットな時代だ

681:
士郎が強いのは電王とコットンがいるからだぞ。
電王とコットンがないのは、ドラえもんがいないのび太だ。

700:
>>681
コットンは分かるが電王いる?カナンでも良くね?

707:
ただでさえLF士郎の攻撃がネックなのに
そこにさらにカナン入れてどうするんだよ


劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2018-05-09)
売り上げランキング: 15