02

386:
フェス限でティフォンだけ何故か出ない 
今後人権になりそうで怖い




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549351888/

399:
>>386
それだけは絶対にないから安心しろ

396:
極醒ティフォンてまぁぁぁぁぁ!!
てなってほしいよね

402:
ティフォンはこのタイミングで人権になるはずだ
仮にも主人公だしな

404:
ティフォンはあるがスクルドない青ソニアない

412:
極醒ティフォンはドラゴン縛りのコマさんになりそう

649:
昨年の今頃の感じだと
イデアルガチャがそろそろ来そうだね
そのタイミングでティフォン強化来てくれればいいな。

294:
ティフォンは主人公なんだから強くなるんだろうなぁ

295:
>>294 
別に今のままの能力でもいいから
ティフォン使いたいのにピックアップこなさすぎなんじゃ

711: 
ティフォンが今使われてるか? 
そういうことだ

251:
主人公補正入る可能性があるから
1体は残しておいた方がいいかと

296:
ティフォンはストーリーで4週くらい過去回想やったけど 
特に強化フラグ立たなかったんで
もうちょい先じゃないかな

297:
ガチャキャラを主人公と言い張ることにまず無理がある


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551