top (1)

963:
モンスト遊戯王かよ 
いいなああっちは流行りものとコラボ出来て




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549351888/

926:
遊戯王コラボきたあああ


934:
遊戯王(モンスト) vs MTG(パズドラ) 

さああなたはどっち派

941:
>>934 
正直どっちも知らんw

935:
デュエルとか大ちゃん世代じゃないしな

937:
わけの分からないバージョンの遊戯王コラボじゃなくて 
みんなが知ってる、みんなが思ってるアレとコラボするんだから 
モンストさんはさすがやで 

938:
おい大介よ先に取られちまったぞどうすんだ

942:
とはいえfate、sao、銀魂とキッズコラボ来てるし
遊戯王も来そうなんだよな 
一時期のオワドラならまだしも
最近はハジドラとしてモンストと並びつつあるし

946:
>>942 
むしろ曲芸士ショックだけで一気に落ちぶれたのがすごい

947:
パズドラはデュエマですから

949:
やるか? 

ヴァンガードコラボ

958:
今のパズドラの勢いを見るに 

7周年でポケモンとコラボしてもおかしくないと感じる

976:
>>958 
神天堂「LINEとドクターマリオ作るわー」

979:
>>976 
パズドラもマリオのパズドラ作らされるくらい
任天堂から評価されて(た)んだよなぁ

960:
いやデュエマはデュエマですごいぞ? 
ここ数年遊戯王の売り上げ抜いてるし 
プチョ追加のタイミングで
なんであんなショボい復刻だったのかが謎

962:
デュエマはウルス進化でアルカディアとか
そういうのはいいけど
所詮元が金卵やらで雑魚なのが解せなかった

964:
トレーディングカードなんて
1mmも興味ないからさっぱりついて行けない

967:
デュエマはコロコロつながりでコラボに至っただけで
大ちゃん的には適当でいいやって認識だったんだろう 
まさか遊戯王抜いて売上topになるとは

972:
デュエマがいくら売り上げ1位になろうと
パズドラやってて課金するおっさんどもからしたら
遊戯王の知名度に勝てんしなぁ 
30くらいのおっさんの話だけど

975:
デュエマとかドギラゴンが超進化して
盛り上がってる時に再コラボしたのに
バロム追加で終わりとかいう謎展開だったなぁ

991:
コラボとかどうでもよくね?

992:
>>991 
すまん、パズル&コラボズなんだが?

999:
ベジータは神とかいう時代もあったじゃんか

1000:
ベジータは宇宙


デュエル・マスターズ TCG DMEX-04 夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2019-01-26)
売り上げランキング: 31