03

232:
RXもターディスも持ってない民なんだが 
さっきワンダーウーマン&アクアマンがあたったんだが 
RXのかわりにできる? 
スキル1ターンのやつ持ってないと無理?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549439859/

233:
>>232
どこ行くんか知らんが
ぐんまけんなら無課金でも手に入るし
スキラゲしとけば?

234:
>>232 
日本語でおk

237:
>>233
アクアマンに進化させたら水だけど
ぐんまでいいの?

>>234

フィーリングで察してよ
いちいち推敲してられんわ

240:
>>237
代用できるところなら代わりにできる
としか

235:
>>232
攻撃倍率低過ぎてがっかりするやつじゃない?

236:
>>232
ぐんまでいいんじゃね
攻撃倍率低いわりに軽減無いのが痛いけど

241:
>>232
どこ行くか書かないと代わりも何もない
そもそもスキル1ターンのやつがいないと
どうしようもないがw

247:
まだクリアできない高難易度その他いけるならどこでもいきたいけど
よく分からないので
むしろどこに連れていけるか教えて欲しい

ターディスをゲットする日まで倉庫番だが

254:
なら倉庫番が無難だろう 
そして誰かがテンプレ作ってくれるのを期待して待てばいい

252:
RX持ってなくてアクアマンが代わりになるなら
ガチャ引くって言うのはわかるけど
引いたんなら自分で試せとしか言えなくない?
クリアできるかどうかはサブ、パズル力、運によるし

46:
アクアマンこれはこれで強いな
本人や嫁雷神とかイズイズが良い火力出すし
セイバーの無効貫通もやっぱすごい
ゼラスキルは恋しいけど

ただそもそもフレにぜんぜんいねぇよ
ただのミラーなら一体でまかなえるようにして欲しいわ