03

414:
金出すぎで自棄になって回してしまった 
よく考えたらRXあったらウーマン&アクアいらねえな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549439859/

415:
スト5コラボ始まったらもっと後悔するで

416:
ジャスティスリーグはハズレ揃いすぎて
ダイヤ1回まで回すのも惜しい

417:
>>416
8ターンの3倍エンハは持っといた方がいい気がする

427:
>>417
8ターンの間3倍エンハ継続するスキル持ちでもいるのかと思った

418:
RX持ってるし、フレに1人もいないし…

チャドの水番のダイヤってことでいいのかこれ

419:
アクアマン2wayサブ枠として欲しいけど
2.5%追っかけるほどではないよな

429:
アクアマン強いやんけ
変に既存究極しかも使い回し絵で
適当感出すより新規で絵も豪華にしたら
もっと回ってただろうに
本当すげー強いのにフレにぜんぜんいないよ…

430:
>>429
すまん、士郎でよくね?

431:
>>430
士郎も持ってるけどRXと同じで道中
火力出さずスキル貯めできるのが強いあと軽減な

無効貫通はセイバーいないとキツいかもしれないけど
それ以外の通常火力やHPの高さは
RXよりあるしここら辺は全部持っときたいね

434:
すまん、士郎ならそもそもスキル撃つ場面あんまないし軽減もバギィ凛で良くね?

435:
スキル貯めってそれだけじゃなく 
ルーレットとるための耐久とかそういうのもあるしな 

自分は士郎の凛にはぬらりつけてナポレオン入れてるな

436:
ルーレッツ耐久とか回復作れるから楽勝じゃね

437:
回復するために多少コンボするから 
火力でるしな

432:
シェアトに入れて2way祭り

433:
アクアマン使うならRXでいいのが悲しいね
ゼラ居ないし水には

445:
>>433
どっちも持ってないけど
アクアマンの方がRXより編成難易度低そうな気がする

455:
>>445
いや編成難易度なんてRXと変わらんだろ
RXみたいにぐんまで~ガンダーで~とかできなくて
ターディス限定だし
どうせサブはフェス限コラボ限

446:
アクアマンはそれこそターディスいないとダメじゃね
ぐんまけんもマイネも使えない

457:
>>446
アクベンスとかアタランテー2体でもいいんでね

464:
>>457
アクベンス3体も入れるの…?

466:
>>464
2体でも戦えるかと思ったけど
回復消すからだめだね

477:
>>466
セーバーにチェルン載せるぐらいしか
まともな無効貫通いないから正直アクアマンのがサブきついぞ

462:
アクアマン、RX程度の強さは有りそうだな。
バインド有るしwayで思ったより火力でるし
コンボ数少ないから毒目覚めにも強くなってる。
ゼラ不在も道中火力は十分だし、貫通もセイバーとかで足りる。

ただターディスの代用がRX以上に利かんうえ
何より、面倒なスキルトリガーの2番煎じだから流行りにくいだろうね
RX以上にガッツリ火力落とせるとか強みもあるが

465:
>>462
そもそも攻略用だからな
火力も暴発して発狂に抵触しなければいいわけで強いのは間違いない
ただRXのスキルなし火力も絶妙だったりするのでやっぱりそっちになるんかな