Dy3K2khU8AEgULr

45:
ストファイ7周年2日前実装ってことは
7周年記念被っても引かせる自信があるのか 




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549681380/

58:
>>45
そもそも周年ガチャは周年放送で告知して月末開催じゃね
あんま被ってないかも

46:
どうせスト5も最初は弱めに出しておいて
大介ガチャで強化とかするんだろうな

48:
>>46
みんな引きそうだし
動画は没になるんじゃねーの
龍喚士みたいに

47:
周年って別に毎回そこまで魅力的なガチャがくるわけじゃないぞ

50:
降臨イベントと強化や進化と先のコラボ情報だったね去年

60:
来週はユーザーが龍喚士がっつり回したことを確認した後
火曜か水曜にガチャドラ発表、公式生配信の告知、
金曜にストファイの性能告知くらいか。
予想外のイベントこんかな

44:
ストリートファイターコラボはあれだけのガチャ対象キャラに
何体がアシスト進化が用意されてるかなあ

62:
リュウがスタンダード、滅リュウが体力減らしてになるんだろうなあ
最近50%以下とか増やしてるし

68:
リュウは闇メタの光版だったりして
というか最近また闇メタ使ってるがやっぱ最強だな。
コマさん使っててやっぱ最強と思ってたけど意外と欠損するし
HPも1.5倍と2倍じゃ結構安心感違うわ
あと使いやすいw

70:
スト5で士郎強化ありえるよね?
イラスト見ると光と火が多そうだし

75:
>>70
全体イラストで見るとそんなに火光いなさそう
カリンとケンくらいかな?

87:
>>75
まじだw
さくら違うんかな

89:
>>75
サガットは火光っぽくない?

91:
>>89
火闇じゃね?

92:
>>89
どう見ても火闇

71:
7周年で新覚醒来そうだし
スト5は様子見するやつ多そう

72:
むしろ火光の強キャラリーダーが現れて
士郎がタヒぬ可能性があるとも言える

73:
まあそうなっても木刀にできるし
スト5で壊れキャラくれ