no title

237:
ロシェの持ち上げが未だに良くわからん 
コンボ強化ないのに




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549681380/

239:
コンボ強化がないのにコンボ強化持ち以上の火力が出るから
唯一性があるんじゃないの

241:
まあ、昔より若干7cの価値が下がってきてる気はする
結局合う人権リーダーいないとイデアルだって使われないし

242:
無効のせいだよ
全部無効が悪い

ダメージこれ以上だしたら0な 
普通思いつかん

245:
>>242
それもだし、ダメージこれ以上出したら回復な
のダメージ吸収もおかしい
~ダメージ以上出したら
敵の体力回復なんてするゲーム俺は聞いたことない

249:
>>245
なら世界唯一のオンリーワンゲームやってるワケじゃん
楽しまなきゃ

246:
ダメージこれ以上出したら敵のHP回復な
こっちの方がよっぽどやばいやろ

248:
そしてそれらを組み合わせて出すっていう 化してるよ

251:
冷静に考えるとク〇ゲーなのは否めない
もらった石でガチャって一喜一憂してるくらいがちょうどいい

253:
まじ無効はしんどい
ダメージ無効無効とか出るわけないし
せめて多色に無効ブレイクなるものを出してほしい
ホルス使いたい

254:
属性吸収はまだ分かるけど、
さすがにダメージ与えすぎると
無効や吸収されるってのはおかしいわな
今や頭大〇の一言で納得できちゃうのが怖いけど

255:
多色は無効貫通が難しいのに
強くするとテマってしまうから会議されちゃうんだ
色消せないギミックとかもだしてくるのにテマってしまうんだ

257:
根性も大ダメージ吸収も無効も
ギミック登場直後はまだ何とかパズルで調整できてたけど
インフレが進んでメタスキルやメタ覚醒がないと
どうしようもなくなってるのがひどい

258:
回復消せないギミックなのに根性持ちなんだ

259:
ずっとやってる修行僧は
なんだかんだ対策キャラ持ってるからいいけど
最近始めたり復帰したりした人は結構つらいはず

265:
今もスフィンクス降臨はクエストに出てくるたびに
新規を何人か引退させていると思う

そこで引退しとくのが幸せなんだろうけど

266:
今でこそ慣れたがダメージ無効はストレスしかないな
そりゃ新規増えないわ

269:
あと2ターンとかも
怒りでパターンが変わるから何も信用ならんのうける
自分で基本ルールやぶってくる

271:
行動ターン変化とか理不尽極まりないよなー
だったら最初から2にするなよと

275:
威嚇しようがターン変更で上書き行動するのはマジ基地 

威嚇効かないのが9割だけど

290:
状態異常無効があるのは良いけど
脳タヒで999ターンにするのはおかしい

293:
>>290
しばらくの間(999ターン)だもんな

263:
バインド、お邪魔、暗闇、毒、テープ、雲、爆弾、ルーレット、覚醒無効、スキル封印、スキル遅延、指奪い、根性、状態異常無効、コンボ吸収、ダメージ無効、ダメージ吸収、属性吸収、リーダーチェンジ、行動ターン変化 etc 

??「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか(^_^;)」


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