top

209:
ドラゴンフォレストのSランクとれない… 
どんなPTでクリアした?
コンボは自信ないから
リダフレの2体でできたらいいんだけど、欠損しすぎて…




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549765098/

224:
>>209
RXにトリガー用のモクショドラと
低レアの軽い変換だけ入れとけば
レア度だけで大体Sにいく

313:
>>209 
銀さんと桂

231:
>>209 
いまSランクといえばシエル

283:
>>224>>231
ありがとう、RXもシエルも持ってなくて絶望
試しにフルPTでコンボやったら
6コンくらいしかできなくてCランクで草
劇場版アクアマンとればいけるかな…

286:
>>283
イルミナで楽勝だぞ
Sとりはとにかく76

288:
>>283
なんでもいい
4枚抜きでやるんだ
コンボは必要ない

292:
>>209
遅レスだけどhp2倍系リーダーなら
グダッてもLF2体のレア度でsランク、ゴリ押せるはずだよ

326:
>>209です
>>292さんのHP2倍系をヒントに
リダフレ水着バージュリであっさりSランクとれた
レスくれた方ありがとう!
軽減に拘ってマドゥでやってたけど
こういうゴリ押しできるんだな

211:
Sランクとかリダフレに延長あれば
1年以内のダイヤなら何使っても取れそう

289:
シエルでs取れない所の方が少ないよね
76は面倒なんだよ

290:
クリアさえ出来るなら
LFコマさんのみでも闇メタのみでもなんでもええのよ

291:
76面倒って結構いるけど感覚がわーらん

欠損しやすい方がよっぽど面倒だと思うが

295:
>>291
動かさなきゃいけないドロップが多い


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551