MONS_2824_zpsumvsjylm

192:
スーパーマンって光4個あればGIGAと同じ倍率だけど
練磨用リーダーになれるのかな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549765098/

355:
スーパーマンの異形まじでタヒなないわ
今まで、ようつべに異形ド安定パとか上がる度に
練磨と闘技場3回って完成させてから使ってたけど
自分がやると大事な場面で7コンボ出来なかったりして
イライラしてたけどスーパーマンなら適当パズルでも楽勝

364:
>>355
スーパーマン興味あるから異形において
RXやオルタより優れてる点をプレゼンしてくれ

359:
スーパーマンは欲しいけど
その為だけにあのガチャ回すの辛いよ
欲しいのは大抵狙ったように最後まで残るし

363:
スッパ程度なら
今後も出るから
ガチャはやめとけ

365:
安定のRX 最速のオルタ

スッパマンは何?

366:
割と簡単にクリアしてる動画見て
スーパーマン欲しくなってきたけどガチャが怖い

379:
スーパーマン異形適正語るなら
せめて軽減は必須だろう、
クリア十分出来るのはわかるけど

387:
スーパーマンは2人マルチの素質もあるんだよな。
2.25倍の控えめのHPも2人なら十分すぎるし、
回復4倍も相まって毒目覚め放置出来るレベル。
超覚醒頼みのぼっちリーダー乱立の中では割と貴重。

ヨグより光要求も少なくHP管理も要らないのも強み。
ただ、4個以上消しがヨグや金剛と噛み合わせが悪いのはネックか。
野良マルチは流石に集まりにくい。
ソロやYYはフレで十分間に合ってるけど

457:
スーパーマンのお手軽火力好きだわー

539:
オルタ←異形早いが多色なのと無効貫通+追い打ちが難しい

スーパーマン←光単色でOK。嫁シェアトがいれば簡単に無効貫通+追い打ちが組めて安定する

まあ普通選ぶのは後者だろうなぁ…

555:
嫁シェアトとかスーパーマン以上に誰も持ってないだろ

557:
嫁シェアト今一番欲しいわ 
周回で便利そう

543:
スーパーマンはココとゼウスがだるいな
軽減がないのもなにかと怖い

549:
>>543
ノンの木でぶち抜くんやで

547:
スッパマンがこんなに使えるなんて思わんかった
回復無しの3色陣とか微妙だろって思ってました

550:
あと4消しで進んでくことになるから
スーパーマンの光列強3つが
ほぼタヒんでるのも気になる

554:
スーパーマンはどこかしらの
周回ゼウスギガのサブとしても入ってきそう

556:
ソロだとまだよくわからんけど
マルチだとスッパマンが異形最速安定っぽいかね

558:
スーパーマンおるけど
サブがおらんくて異形編成組めない俺おる?

560:
スッパーマンの貫通は誰になんの
飯?

569:
>>560
テンプレを見る限りだとサレーネ

582:
>>569
サレーネがいたな
ただモーグリがいないから耐性が組みにくかった
交換まではやめとこ

572:
スーパーマンは必須ではないけど
あると便利だから交換して損ないと思うわ

963:
スーパーマンで異形回ってるやついねーのか
個人的にコマさんとかオルタよりずっと快適で安定してる

968:
>>963
フレンド確保できる?

976:
>>968
めっちゃいる
なんならスーパーマン4いるから自前で出してもいいし

971:
スーパーマン二体ない人はスーパマン異形に慣れないほうがいいよな
絶対にフレから消える