4798

584:
ロシェ出るまで引いてもいいよな? 
もう酒で判断できない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549765098/

587:
>>584
ロシェは2体引いておけよ

590:
>>584
ロシェたんん 

596:
>>590
今からでも遅くないからこの絵と交換するか
極醒か覚醒進化してこんな感じの絵になれ

593:
おっしゃまた課金するわ
もう30引いてもレア7、三体しかおらんし
酔いに任せた方がダメージ少ないわ

599:
>>593
やめよう
一時の気の迷いで回すのはよくないよ

614:
ロシェでも欲しいんや
イデアルも持っておらんしこの二人どちらか出れば勝ちやねん

619:
>>614
その二人でればっつっても4%だが大丈夫か?

625:
>>614
今の時点でどっちかならロシェだけど
ロシェも別に無きゃ無いで問題はないと思う

623:
ストロングゼロの効果で
4万龍監視に課金した笑

631:
意外と引かない方がいいって意見多いな
石溶かしまくって後に引けなくなったのもあるし
冷静になった方がいいのかな

637:
>>631
ダメだった時のダメージがでかいからな
イデアルガチャ的なのは
出るまで引く気なら引いた方がそりゃいい

638:
ロシェもイデアルもあったら便利だけど無くても支障はなくね
ぶっぱしてもし新フェスかスト5がぶっ壊れだったら目も当てられないし
ほどほどにしといた方が良くね?

643:
まあ今週スト5見せて
ロシェだの引かざるを得ない状況に持っていく可能性もあるけどな

648:
イデアル正直最近はどこで使うか分からない
最早7コン珍しくないし
強い筈だとは思うけどパーティに入らない

663:
>>648
あのステータス(HPで足引っ張ることもなく回復高ステ)で
チームHPアップありだから俺はそれなりに入れてるけどね
ただ最近衛宮ばっか使ってるから使わんが

649:
竜契被るくらいならスト2引くよな

659:
欲しいだけとかいつか使うかもで回すと
俺みたいに無駄課金し過ぎるからやめとけ
明確に使うなら回せば良いが
イデアルは武器か超覚醒に無効貫通しか残されていないのに
リーダー火力上げるだけで捨てられたな

674:
とりあえずストの発表待ってから引くか
冷静になれたわ