01

626:
L字消してま軽減来ちゃったかー 
誰が持ってたかすら覚えてないけど
追い討ちも4消しも超覚醒も捨てて使う場面あるのかね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549896849/

627:
影薄いとは思ってたけど
超覚醒以外でL字軽減もちおらんのか

628:
L字軽減複数持ち新キャラ来るぞこれ

730:
回復L字強化ということはスト5は複数持ち来るね

629:
回復L字軽減だけは危険
複数持ち出現すると一気に無敵パ完成してしまうから

632:
極性ティフォンさんドラゴンバランス全ステと
回復L字1個ごとに軽減と5倍やぞ

631:
そもそも元の回復L字の効果憶えてない奴おる?
攻撃倍率が追加されたとか?

644:
元は軽減5%のみだな

648:
回復L字は回復激減解除の方が良かった

654:
エグゼイドとディステルはまだ人権にならないの?

659:
>>654
人権ではないけど普通に優秀やぞエグゼイドのベルトは

656:
昔のガンホーならミルのL字が軽減の方だったな

657:
回復L字は1.3倍位でしょ

660:
光るそばのCMを記念してムテキゲーマーの強化をお願いします

661:
コマさん見た後にエグゼイドのリーダースキル見ると泣ける

676:
大体L字回復って超覚醒以外で持ってるやついたっけ?

688:
回復L字は毒お邪魔目覚めを消せるならてまだったのに
あと攻撃力強化じゃなくて4個消し以上の回復力超強化

744:
超追加攻撃は対象キャラの攻撃力が2倍
同じ3×3の無効貫通は9個消しのみ2.5倍
ならL字軽減は仮に1.5倍だと
覚醒数によってはかなり強くなっちゃうし
1.3倍くらいが妥当なんかな

748:
攻撃色じゃないどころか貴重な回復泥を
5個変な形で繋げないといけない時点で1.5倍でも弱いよ
攻撃の方のL字ですらアルファと一部のキャラ以外弱いのに

756:
>>748
それもそうやな
というかL字軽減は攻撃倍率なんか付けなくていいから
5%とかいう軽減率を上げてやるべきだよね
10%くらいにしてくれてもバチは当たらん

まあストリートファイターコラボ、
もしくはフェス限3体にL字軽減が複数付くフラグなんだろうけどね
3個付けば実用レベルかな?

757:
>>756
超覚醒5体揃えるだけで半減はぶっ壊れ

760:
>>756
L字の10%軽減はさすがに壊れ

それやったら、6体に1個ずつ持たせたら
60%軽減が毎ターンできるんだぞ
56盤面だとよく欠損するが67ならほとんど欠損しないし

768:
>>760
全くやばくない
面倒なだけだし盤面変換されれば終わる

775:
>>768
L字軽減はリーダースキルじゃないんだぞ?
リーダースキルは他にHP倍率や軽減などで守ってくれる上で

ピンポイントの大ダメージをスキル無しで受けれるようになるんだぞ?
現環境なら超ぶっ壊れだろ、10%なんかになったらな

まあL字軽減は持ってるキャラが多くないので
いきなりはって事は無いかもしれんが

778:
>>760
76だろうと変換食らったらアウトだし
そんなに壊れにはならないと思うけどなぁ
ただ今後複数持ちが現れると思うから
そうなると5%じゃないとマズいけど

758:
L字軽減が慎重なのは、まあ分かる
実はぶっ壊れ性能の覚醒だしな

あれ複数あったら一番ヤバイ奴で
複数持たせると無敵艦隊作れてしまう

759:
まあ、5%軽減でも1体のキャラに複数付けてきたら
簡単に壊れる可能性あるけどね、L字軽減


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551