MONS_2824_zpsumvsjylm

299:
異形限定だとスーパーマン>オルタ>コマ>>>>バッタかな 
まあスト5で全キャラ過去のものになるんだろうけど




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1549972433/

307:
>>299
異形がある限りバッタはタヒなないって
言われてたのにもうそんなに負けてるのか

311:
>>307
サクサクさ、安定度、パズル難易度の許容範囲が人によって違うから
多少の順位不動はあるけど、
RXで異形はちょっと…ってレベルだと思う

304:
LFコマさん、エイル、水着風神、ゼラ、ゼラで
異形全く負けないし負ける気もしないのだが
スーパーマンそんな強いの?
育ててみようかな

445:
>>304
フレンドのコマも含めて継承教えてくれませんか?

480:
>>445 
遅くなってごめん 
左からLFアギダインと毒3つのやつ
ジョイラカード、アスナ武器、木刀、木刀だよ 
継承スキルで使うのはアギダインだけで他は耐性目的 
雲テープ暗闇が完備されていれば大丈夫だと思う 
毒はハマルで耐久してるから100%にしてるけど
属性吸収無効でもいいかも

452:
>>445
全く同じ編成だけど
回復バッジにエイルテープと雲と暗闇と
ゼラに超追い打ち、雑に耐久してもタヒなない
ちな傘難民

459:
>>452
傘か、私も無いです。テュポーンカードも無いからキツイなぁ。
ありがと

461:
>>459
ヨグとゼウスが楽ってだけで積んでるから必須ではないと思う
あとアロンダイトでもいいよ
回復力あるから毒目覚めもアギダイン無くても耐久できるし
ゼラにターン長い耐性積んで
コマとかエイルにエンハ積んどきゃいいんじゃね

306:
スーパーマン勢いで2体揃えてしまった......
サブはそこそこいるんだけどアシストがなあ
傘欲しすぎる

309:
光パはギミック対応がピカイチだからなあ
スーパーメンならルーレット対策秀吉も入るし前途洋々だろ

312:
とうとう異形バッタがスキルトリガーのために
一枠とるのはムダと言われる日が来たのか

313:
バッタ>オルタ=士郎>コマだな
オルタを煮詰めたらバッタ超えるかも
スッパマンは持ってない

330:
>>313
オルタは使いやすいよな

323:
スーパーマンは一歩思い出すな
一瞬で消える

326:
まあ結局バッタやコマやスーパーマンが
異形クリアしてるわけではなくて
傘がクリアしてるんだよな

銀魂の復刻はよはよ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551