4798

189:
ロシェ出たけど合うリーダーないから
エドに入れて遊んでるけど一人だけ火力おかしいのね
木の強リーダー欲しい




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550244163/

190:
でも木ロシェを使う強いリーダーってRXくらいだけどね
木は圧倒的にゼラが強い

191:
RXはロシェいれないと火力物足りないからね

197:
RXにロシェ入れるとターディス含めバインドの問題がな
武器で対策するとその分他のギミック対策難しくなるし

184:
ロシェをRXに直入れしたら火力は凄いけど
ギミック対策が不足するの困るな

198:
RXは異形専用機だからバインドそんなに厳しくないよ
リーダーバインドバッチ、フレンド傘、サブの解除はコットンで十分

201:
異形RXのバインド覚醒解除役なんて
おでドラでも十分だから良心的じゃない

337:
ロシェはリーチェ帽子被らないと完全体にはなれないんだね
バインド受けすぎワロタ

243:
やっぱもう少し様子みた方がいいのかなぁ 
他は楽に交換しようと思えば出来るラインナップなのに… 

>>219 
現状倉庫番は間違いないんだよね
いつかを待ってるより
今使うやつにして楽しんだ方がいいのか…

248:
>>243 
そこまで悩むんならもう倉庫番でいいんじゃない 
飽きる&サ終まで倉庫番だったらどんまいってことで 
自分なら即交換しちゃうけどね

253:
>>243 
ロシェは見た目だけで取る価値がある 
でも現状そこまで使わないから
実用性求めるならおすすめはしない

200:
最終日どうしても欲しくなったらありだな 
ロシェ上げで期待してたけど
実際使うと拍子抜けするぞ
5体リリースは重いよなあ

384:
ストリートファイターガチャした方が良いのかな?
それともロシェ狙った方が良い?
イデアルとかは引けてるからあと欲しいのロシェだけなんだけど

388:
>>384
どっちも引けばおk

391:
>>384
7周年のテマキャラを見るべき


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551