10

202:
リュウのリダスキってコマとRXの混ざりっていうよりほぼガッシュだな 
ガッシュは列強化あったから火力も結構底上げできてたし
システム楽だったけど、 
リュウの覚醒じゃリュウ詰めしても使えないな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550244163/

ストリートファイター5コラボキャラのステータス

212:
>>202
エグゼイドお持ちでない?

204:
5個以上繋げるだけだから耐久よりで
簡単になった凜としてイメージする方が使用感似てそう

205:
スト5好きだからリュウゲットまで引くけど
光バステト無いんだよな
貂蝉やキオで頑張るしかないのか

216:
光リュウが異形でRXより優秀なところ教えて欲しいぐらいだわ
アザ倒すのすら一苦労しそう

221:
RXは無効貫通2つと悪魔キラー付いてて
潜在でも悪魔キラー付けれて
自分で9個木作れるから異形で強いんであって
リーダースキルだけ真似ても超劣化なんだよな

222:
光リュウはお手軽枠でしょ
スキルトリガーがなんとかなれば

225:
リュウのスキルどうせ覚醒にL字あるんだから
ロック解除無くして3ターンくらいにすればよかったのに

231:
光のL字+追い打ち枠が欲しかったのに掠りもしないなんてなぁ
全体的に制約多い割にどっかしら欠けてるし

240:
リュウコットンの3枚で回してく
貂蝉1枚で指伸ばしながら
バステトでサクサクできそうでできなさそう

スーパーサブがいないからパッとしないんだな

316:
リュウパは
光バスニャンとエグゼイトは確定かな

217:
リュウより光バステトのがリーダーなら強くね倍率的に。

43:
光バステト持ってねーわ 

65:
エグゼイドってリュウのサブに直入れするか
ベルトにしてリュウに装備させるの
どっちがいいんだろうな

336:
リュウにエグゼイド武器エグゼイド良さそう

378:
リュウはLSだけなら強いんだけどサブがなぁ
今後光ゼラみたいなの登場したらRXより強そう

445:
リュウのL字推しって波動拳コマンド再現なんかな?
なついな
鳳凰脚のコマンドも覚えてたのに
もう思い出せないな

448:
>>445
逆波動拳から戻して→に斜め上げ