01

458:
チケット交換が今後ずっと5枚のままだったら
パズドラ続けていく自信ない




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550244163/

460:
>>458
交換しなけりゃいいんやで

472:
>>458
「嫌ならやらなければ?」

484:
>>458
スキルマのチュアン作ったけど全然使わねーぞ
人気出たらまた復刻するだろうから
無理して取るもんじゃない

176:
チュアンも自演マルチ周回ならすぐじゃね? 
金チケはトレードいけるからソロの4倍効率

177:
>>176 
というか自演マルチ以外で
チュアン取る人なんているのかレベルで面倒

181:
>>177 
確かにそれは言えてる 

チュアンはスキラゲがピィしか無いのがな 
2体目に投入したくないわ

178:
もうチュアン無理や 
きつすぎるで大ちゃん

179:
チュアンなんて前回とっとくもんだろ

462:
おれもチケット交換つまんなーい
コラボダンジョンもガチャキャラが出てくるだけでつまらんし

463:
チュアンは地雷
普通にやったらスタミナ分で石10個使う
使うかどうかもわからんキャラ2体目に石10個使うか?

469:
チケのめんどくささにチュアンは諦めて
ダークサイド集めと育成に集中してたが後悔はしてない

471:
今回はヴェロアポチポチでも
中級はマイネとボスが卵ほとんど落とさん上に
5枚交換だからキツく感じるわな
上級のんびりポチポチで1時間半だったわ

474:
虹チケはできるだけ集めて
あとはメダリスト交換するかな

853:
やっとチケット集め終わったわ

854:
チケット集めきつい 
なんで今マイネ落ちるんだ 
あなたレアドロップだったでしょうに

479:
今回金チケが落ちなさすぎる

485:
チケット交換は集め終わるまで
他の収穫が完全に0なのがキツイ
ノマダンですらあれだけ周回したら
結構育成経験値入るがコラボDはそれすら渋い

486:
チュアン2体入りベガの強さに震えろ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551