DbMr1CRUwAAX-XL

88:
ほぼ間違いなく再コラボあるのって
sao、fate、妖怪くらいか? 
最終形態が実装されてないor露骨に弱いのは再コラボ率高い




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550329845/

89:
ペルソナも一回しかやってないし来そう

91:
>>88
>>89
パズドラはコラボは必ず2回目までの復刻はやる
復刻前提だし明らかに1回目で有力キャラを出さないで
2回目の目玉などにしてたりする
だいたい1年を目安に復刻してる最近は

次は順番的には幽白だが
ペルソナも順番的には有力、
KOFも中途半端な1日復刻しか無かったので、もしかしたら復刻あるかも
すでに2回以上消化されてる中では、モンハンとかが有力かな

96:
>>91
と見せかけて北斗の拳

97:
>>96
複数回やってる昔のは突然来たりもするから
ありえない話では無いかもね

むしろ2回目まではやったけど
以降全く来ないキン肉マンとかブリーチは・・・って気もするが
2018年はコラボの数がかなり多かったので
今後はコラボの回数を増やして
復刻を前ほどの回数はやらないのかもね
昔のコラボはよく復刻してたんだが
復刻じゃ売上があんまり良くないんだろうな

117:
>>88
サンデー、マガジンは確実にある
個人的には神羅やDCくらい再強化してくれるなら
復刻はどんどんやって欲しいところ

90:
次ペルソナきたらチケットのせいで
アギダインめちゃくちゃ絞りそう

118:
ドラゴンボール・・・・・

125:
そろそろジョジョコラボしてくれ
作りやすそうだと思うんだけどな

252:
今一番復刻が求められてるのは
傘、卵焼きの銀魂と周回用ダイヤが沢山のガンコラ?

258:
サブ垢に自演マヘラ用のチャンドラ・ナラー3体欲しいからMTG復刻待ち


ペルソナQ2 ニュー シネマ ラビリンス - 3DS
アトラス (2018-11-29)
売り上げランキング: 152