Dy3K2khU8AEgULr

522:
ダイヤ20%とか




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1550421053/

ストリートファイター5コラボキャラのステータス

525:
性能控えめだから20%なのか 

524:
うおお

01

531:
1回目で春麗!
悪くはないぞ悪くは!

532:
おいおいこれどうなってんだ
確定は買ってない

no title

545:
>>532
大勝利やないか
信じるぞ?

536:
4/6でバルログなんだが

537:
6回引いてダイヤなし
あのさぁ・・・
龍喚士ガチャから運悪すぎて追う気にならないんだけど

542:
ダルシムバイソン祭りです

544:
バイソン4体揃うまで引くぞ引くぞ

547:
マジで各2.5%かよ
1人10%勇気で補えば100%じゃん

550:
ん、

02

560:
>>550
やばすぎる

553:
ミカ、バイソン、ダルシム
はい俺のスト5ガチャ終わり

557:
8回引いて全部金
やってられませんわ

558:
ダルシム3連打は笑ったけど
ダイヤもバイソンも出ねえェ!!

559:
は?ふざけダイヤ出てるやつは嘘だろ
なんで俺だけこんながガチャ運酷いんだよ!!

562:
半分がバルログで震えてる
ダイヤはもちろん0

574:
いやこれー
キャラ数多すぎるんだわ

バイソンの350倍ブレス必須なのによぉ

577:
2セット目行くのが怖いよ大介

578:
サブ垢でバイソン揃ったからサブ垢に寄生するわwww

no title

579:
無料含む5回引いて
キャミィ2、春麗、ブランカ、サガット

また悪くはないな
一旦やめとくかなーどしよ

580:
13回確定含めて豪鬼、サガット、ベガ
いいんだけどすげえ良いっぽいけどたそ枠がね

581:
ダイヤ率は1/21と嵌められたけど
ケン確定購入は避けられた
バイソン、ザンギ4体ずつ確保

589:
21連で星6が5体だからまぁ確率通りか

590:
すまん、6回回して金しかでないんだが?

594:
>>590
俺も

592:
俺はオルタに眼帯付けたいだけなんだが

no title

595:
10回でさくら1とか…

598:
すまん吐きそうなんだが

no title

608:
>>598
優勝候補おめ

618:
>>598
さくらは確定?

631:
>>618
もちろん確定だぞ

656:
>>631
ワロタ

670:
>>598
優勝候補一番手だなぁ
おそろしや~

599:
20%ってなんだよ(ガイルは確定

no title

609:
思ったより渋い
バイソン3までにしようかな

622:
29回引いてダイヤ9は嬉しいけど
そのうち5がかりんと春麗はなぁ

623:
史上最高のダイヤ率だけどサガットこねぇー

627:
no title

勝ち卍なんだが?

629:
一点狙いとコンプ狙いはきつそうやね