top

329:
なあSGFのラインナップに
ティフォンとかイルムが入ってるんだが 
これはこの人たちが遂に報われる流れと見ていいんだよな?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550486547/

330:
>>329 
残念な極醒進化するから待っとけ

331:
>>329 
と言っても所詮フェス限星6とかいう下位レアだからなぁ 
最終強化と見て良いレベルだろうが
そう大した性能になるだろうか 
去年の発表ってどんなもんだったっけ

287:
極醒イルムで光イルミナとの
最強パーティが出来上がるからみてろ
そのとき輝くのがエキドナよ

296:
劣化曲芸と言われ
アナの手下に成り下がった過去を振り払って
今度こそティフォンがテマる
じゃなきゃあのポエムの意味ないじゃん

304:
ティホンとイルム絶対弱い気がするわ

サレーネ帽子だけは期待してる

333:
イルムはリュウに引っ張られた
L字にボイス付きそうな気しかしない

337:
イルムはゼッタイ列抱えてくるもふ

352:
ティフォン極醒スキルは
4色陣+1ターン4色しか落ちてこなくなるかな

358:
イルムとティフォンが極醒って嫌な予感しかしない

361:
闇メタコース
バルディンコース
グレモリーコース

イルム、ティフォンはどうなるんでしょうねぇ…

365:
ティフォンは闇マドゥ化でロシェ入れて使う予定だから

368:
闇カーリーとイルムは楽しみではある
パイモンもどうにかしてほしいが望みは薄い

389:
ティフォンが強くなる将来が想像できない

490:
SFGのパイモン、ダンタリオン、ティフォンが
悪い意味で目立ちまくってるんだが
極醒来るのってもしかしてこいつらなのか?

499:
極醒予定→イルムは期待できるがティフォン、ダンタリオン、パイモンはそもそも性能以前に人気がない

644:
ティフォンはL字回復被害者になると予言しとく

647:
>>644
むしろ複数持ちなら革命起きるわ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る