02

468:
影ナルさん強いやん!




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550554075/

ストリートファイター5コラボキャラのステータス

493:
影ナル者使い道なさすぎやんけ…

467:
LSは強いけど、サブとしては弱いな
スキチャあるのに単色なのも渋い

474:
頭に漫画みたいな汗出てない?

486:
それ角

477:
あれ下手したらリュウより強くね?

480:
使わない自信しかない

490:
癖あるなー

575:
うーん、リクウに毛が生えた程度の性能だな

469:
強いけど使わんわこんなん

476:
うわマジ神イベントじゃん
時間を他のことに使えるやったね!

491:
スキルターンの重さ段違いだけど
一応フェス限ヘラだけの15%固定ダメージ
速攻でかぶせてきたな

492:
影のイラストw

ちなみにスト5での最新実装キャラで
カッコいい見た目と技に反して笑えない最弱キャラ
もとデータがダン、って噂もまんざらじゃない

553:
影なる者のシルエットかっこよさそうだったのに
浦島太郎に出てくる鬼みたいでショック

495:
サブの分まで影なる者取りたくないから結局使わない

500:
せめて6コンボ軽減なら

501:
回らなくて良かったわ
結局交換は周回で使える奴しかいらん

502:
多色の復権はまだまだ先だな
闇カリも結局期待できねーし

504:
延期して期待上げさせておいてこれかよ

515:
HP1.5倍の攻撃196倍か・・・

522:
スキチャ持ちに副属性なし多過ぎやろ

527:
スキチャ付いてるからスキルターン倍近く延ばす方針
マジで意味不なんだけど

558:
影なるものの使い道が全く分からない。
新規で多色使ってて、陣枠がない、
色埋めに使うくらいしか思い付かないんだが。
メダル集めてたけど、集めるのやめようかな。