zela_exchange

35:
ゼラ交換なんて夢だったか 
虹メダル10枚位でなんとかかんとかならんもんか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550673039/

「パズドラ公式放送~7周年記念~」で公開された情報まとめ

※公式情報ではありません。中華解析サイトにて公開された情報です。

49:

198:
>>49
ゼラに投票した難民は歓喜やろなあ

52:
ゼラの交換そりゃあんなんだったら放送で言えんわな
低評価の嵐だったよきっと

63:
ゼラ交換できるなんてハジドラやな

80:
たまに記念パック買うぐらいの微課金やが
ゼラ4体持ちだから気楽だなぁ!
ゼラ無しであんな交換条件見せられたら
間違いなく明日まで引退してたわ
怖いなぁ

120:
俺も確認してきたけど
黒メダルマジで交換対象なってたぞ
つーか中華解析のサイト重すぎ

https://i.imgur.com/OJJPMRg.jpg

こりゃビックリだな
マジでメダルで交換させてくれるんだ
てか批判を恐れてやっぱり追加したのか?

152:
>>120
批判されなきゃメダルなしだったと考えると恐ろしいな

159:
>>120
どっちにしろレートひでぇ
7周年の目玉でアンケとっといてよ

203:
>>120
虹メダル25枚 木馬と馬6体分の価値!

248:
>>120
木馬とかアレスタ返品させてくれるなら
これでもええんやけどな

405:
ゼラに決まったけど放送では何で交換できるか言わず
そして中華が解析した結果が>>120

414:
>>405
まあゼラなら高級チケ5枚は規定路線だな

125:
まあでも虹メダル25個なら安いよな
今まで月のクエストこなして
ランダンも15%ぐらいに入り続けたら全部貰えてたでしょ
手に入りにくい虹メダルのイベントなんて1つもなかったからな

204:
>>125
そんな層が今更ゼラ欲しがるか?

240:
>>204
無課金でも今までも虹メダルは全部手に入るでしょ
虹メダル自体の入手難易度はかなり低いレベルだと思うけど

139:
黒メダル3と被ってるフェス限2体で良いならまぁ行けなくもない

147:
ゼラ結局交換できん雑魚おる?www

おる…

151:
ゼラメダルも入ってるのか助かった
多分20枚くらいはある気がする

160:
>>151
黒5枚だから25枚必要だぞ

161:
俺虹メダル計35個持ってた
しかし交換はうーん
2体目ゼラはそこまでの価値あるのか

186:
>>161
今異形周回に問題なかったらいらんでしょ
2体目持ってるけど、正直そんなにいらんよ
武器化も必要ない

202:
>>186
2体までは持っといたほうがいいだろ
ヴァース1ターンで安定して抜けるの?

163:
ゼラの交換素材草
これ交換できる奴ゼラ持ってるだろ

239:
去年アンケモンポから交換に変更とか
そういうとこ見られてるってなぜ気付けないのか 


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る