5136

31:
ねえねえ 
ティフォンパとかイルムパの情報が全然出ないんだけど 
YouTuberちゃん見限っちゃった?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550727767/

36:
>>31
弱かったのが普通になっただけだもの
今日は普通のリーダーを紹介します!←誰が観んの?

37:
>>31
ティフォンは結構編成幅あるけど
イルムは悪魔に限定してHP補正がすげー厳しい
光で悪魔で吸収無効持ってるやついないもん

38:
>>31
そういやイルム進化させるの忘れてた
別にえっか

42:
極覚醒イルム使う予定ないなら進化させないほうがいいぞ 
イルミナ杯で遅れを取ることになる

46:
>>42
マジか、危なかった 

335:
イルム士郎パで結構強くね
2色陣+エンハで結構火力出せる

574:
せめてイルムはもっとなんとかして欲しかった
たしかに9ターンで陣とエンハンス撃てるのは破格だけど
平均火力乏しい上に基礎倍率が低いから
決め時の爆発力も期待できん
まだティフォンの方が覚醒が火力向きな分強い
しかもイルムが耐久補正するの
悪魔タイプで光の悪魔って層薄い

587:
>>574
イルムの陣っていつから9Tになったん?

280:
イルムのせいで一番空気になってしまったキャラはエキドナさん

425:
すまん、スーパーメンにイルムつよない?

433:
>>425
イルム神キラー振れるようになったから
イルムのがいいかもしれんわ

bUBl9E3

431:
イルムは完全にサブだな。

488:
イルムはバルディンとのキラー差がな
差別化の為にドラゴン悪魔キラーでいいだろ

474:
イルムさん2年半ぶりの進化がコレではw


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る