top

86:
ランダンとか仕事で出来ないしほんと嫌気さしたわ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550727767/

115:
ハムランダンが通常ランダンと違うのは、
やった分だけ加算されていくことと、
スコアに天井があること

前者のために通常よりボーダーは伸びやすいが、
後者のためにカンストしたやつは打ち止めなのでボーダーが伸びにくい

両方合わせてどうなるかだな

116:
>>115
カンストまで回せば楽になれるよ!

117:
>>115
ボーダーは平均じゃないんだから伸びにくいとは違くね
ボーダーがカンストまでいけば確かにとまるけど

118:
これボーダー石割り前提になるの?

課金ゲーじゃん

120:
>>118
100個支給したじゃないですか

119:
ゲームは1日1時間とか出てくるのに
5時間も6時間も周回要求するとか

139:
このランダンのシステム喜んでるやついるの?

154:
>>139
パズル力はないけど時間だけはあって、王冠を渇望してる層

303:
サブ垢まであるとランダン地獄すぎる

308:
>>303
20狙いなら流石にそこまで上がらんやろ

365:
今回のランダンはやればいいだけだからなぁ
強いキャラも固定だから必要ないし
パズル力もあったらあったほうがいいけど
なければより時間かければいいだけ
だから実質配布なのよ
これが今まのでランダンだったら
逆にうまい人、強い人しか虹もらえなくてもっと文句でてた

435:
ランダン周回は割と忙しいし
別ゲーやテレビ見ながら出来ないな

887:
このランダン二回目とてもじゃないけどやりたくないんだが…
なんか異常に疲れた

892:
モンストの運極作り修行に慣れてるからこのランダンでも全然苦に感じん

903:
ランダン見えてる修行だから悩む

805:
復帰勢の何割がこんなランダンをやるのだろうかという疑問

808:
>>805 
復帰勢は配布ゼラの為必タヒで周回してだろ

814:
>>805 
必タヒで回ってる復帰勢がここにいるぞ 
メダルも貰えるし
普通のランダンで王冠取れる腕もないから嬉しいわ

863:
ランダン回って端数のスタミナで
ノマダン2-3回回ればランクアップするランク500程度だから 
石使わずに初めて王冠取れそうだわ

128:
プレイヤー全員が1万点でやめれば全員1位だぞ 
プレイヤー同士が勝手にカンストまで頑張って
お互い時間を無駄にしあってるようなもんだからな

135:
>>128 
ライアーゲームみたいだな

162:
>>128 
これ 
拡散して全パスドラーに伝えろ

290:
>>162 
それじゃ達成ガチャ引けないでしょ

168:
>>128 
全アクティブユーザーが
ボイコットすれば凄いことになりそうだな


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る