02

749:
お前ら影なる者終わったん…?
辛すぎるんだが




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550844894/

750:
>>749
まだ何もやってない
いつまでだっけ

751:
>>749
後一枚だわ
おかげてガチャドラ出遅れ

752:
>>749
そんなキャラどこで使うんだよ

753:
>>749
図鑑コンプとか興味無いし捨てるよ
まともに取りに行ったのアサシンくらい

755:
>>749
集めてるけどなんのために集めてるかわからなくなってきた
絶対使わないもん

758:
>>749
ワイワイで花火パ組めたから速攻で終わったぞ
クエストの方でメダル貰えるから見逃さずにな
自分はそれで虹メダル一個無駄にした

763:
メダルモンスタースタミナ50で龍喚士と同数とか舐めてるわ

767:
そもそも交換券のレートあげるなよ
泥率1.5倍してくれるなら中級ヴェロアで集めるけど
無駄に敵のHP多いし面倒だわ

493:
影ナル者使い道なさすぎやんけ…

467:
LSは強いけど、サブとしては弱いな 
スキチャあるのに単色なのも渋い

500:
せめて6コンボ軽減なら

480:
使わない自信しかない

495:
サブの分まで影なる者取りたくないから結局使わない

501:
回らなくて良かったわ 
結局交換は周回で使える奴しかいらん