02

1:
ワイ「やっぱええわ」




引用元 http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550943042/

2:
なんで?

3:
わかる

4:
わかる

5:
わかる
なんかええわってなる

6:
わかる

7:
もうタイトル画面とか音楽とか全部古いわ

8:
ループが早いからげんなりする

9:
根性持ちのボスが出てくるともうええわってなって落としてまう

10:
パズルやのうてイライラ棒やし

11:
ダンジョン内のbgmも士気減らしてくるから嫌い

12:
夢に出てきた時も飽きてもらった石
全部ガチャに使ってアプリ落としてたわ

13:
復帰しようと思ったけど
アシストだの超覚醒だの要素増えててやってられんわ

14:
ワイ、復帰したくなってもプレイ出来ないよう
アンスト前にモンスターを全部売却する名采配

16:
そんなことよりはよチィリン作れよ

17:
再開しようとした時に障害になるのがめんどい進化素材
虹の番人25体だとかメカなんちゃらだとか
環境メンツ揃ってても冷めるよ

19:
わかりみが深い

20:
今なら花火打ち上げまくってレアな素材頂き放題なのに

21:
スマホアプリソシャゲの先駆け的な存在なのに未だに話題にあがるのすげーわ
麒麟が出てきたあたりでやめたけど

24:
正直10周年はきついと思う

25:
3DSの頃から何にも変わってないし、それどころか悪化した模様

26:
何か強そうなの当たったわ、評価とテンプレ見よー 
サブもアシストも過去コラボばっかやんけ

28:
起動早いのだけやな

18:
なんやかんやでログインだけでも続いとるのはパズドラだけやわ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る