top

601:
黒ラードラ強い交換必須って言った奴、絶対許さんからな。




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550917135/

605:
>>601
どうしたの?

609:
>>601
え?もしかして交換したの?マジで?

611:
>>601
つーかわかれや・・・見るからに塵だろうが・・・性能

612:
>>601
あっ…w

616:
>>601
言われたことをなんで根拠も無しに信じたの? 

606:
黒ラードラは3体から本気出すぞ

615:
黒ラードラ強いだろ

617:
まあ、虹メダル有り余ってるなら闇ラードラ交換してもいいんじゃない

618:
メダル交換、いずれは光バステトも来るだろうけど
いつになることやら

622:
闇ラードラとか言うトラップに引っかかった奴おるか?
黒メダル3枚は重いぞ闇ラードラどこで使うの?ん?

624:
極醒闇カーリーが闇ラードラと
ほとんどそっくりな感じになると思うわ
そう思うと闇ラードラ交換する気にはならんな

634:
ラードラ弱いなんて使わずにわかるやろ多色や

629:
闇ラードラって多色条件で軽減のないrxじゃん
せめて倍率上げるか軽減付ければよかったのに


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る