top

9:
全盛期の大ちゃんはたまベガスを潰したが 
フィーバーはこれからどうなるのか




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1550986293/

10:
>>9
次からカンストが9,999,999になります

12:
>>9
カンストの先着順に王冠
上位5パーのみ配布

とかなら面白そうじゃね?

15:
今後最高報酬貰うのにカンスト必須とかなったら
流石に離れる人も増えるだろうな
パズドラ自体から

38:
>>15
そんな心配しなくてもこの運営なら
ギミックぶっ込んでクリアさせにくくしたり
報酬ケチりだしたりするから
自然にやる層が減っていく

16:
見てる側としては面白いやねw
もしくはニート

29:
カンストにして誰にでも王冠配ったのは不味ったね
やっぱ王冠持ってるのは1つの指標になってたし 

43:
いつもランダンスルーのワイでも
カンスト杯でしかもアイテム泥だからやった、楽だし

ボーダー何日も気にするランダンは病むわ

王冠狙いランダン好きな人達は嫌がるのわかるわ
軽すぎる

49:
いつもランダンは3回くらいやって王冠取れてたから
今回の仕様は面倒だったわ
特に前半は本当に苦痛だった
後半は速攻でカンストしたからまだ楽だったが

73:
次回からはカンスト撤廃か上限引き上げだろうな

110:
いよいよランダンの参加者が減ってきたから
カンストで救済機能を付けたのだと理解してるが
なんでよりによってパズドラWを復活させるんだよ 

121:
>>110
ぽちランダン→やらない
即1ランダン→やらない
固定ランダン→やらない
Wしかなかった模様

113:
桁2個増やして1週間開催とか見てみたい

133:
やっぱランダンちゃんとやってる強者は今回の不評だよね。
下手だからカンスト制度で
やった分ランキング上がるから楽しいんだけどな
まぁこういう人と同じ扱いされるのが嫌なんだろうけど

712:
まさか自分がカンストまでやるとは思わんかった

735:
ドロップは激ウマ
カンストすれば確定王冠
パズル苦手でもクリア出来るたまベガス仕様
確定ガチャも色々引ける

ユーザーにメリットしかないんだけど 


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る