4265

94:
昔天ルシ売りまくったのマジで後悔してる 
2体目欲しすぎる




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551197795/

99:
天ルシ実装時から追ってるけど
未だに手に入らん物欲センサー怖いね

101:
天ルシで始めたな 懐かしい

80:
天ルシでいけますか?ってネタにされてたよな

89:
>>80
いくことはスタミナ次第でいける。
クリアはあなた次第

104:
天ルシ売ってから全く戻ってきてくれない
すまん、ゆるしてくれ
今月だけで堕ルシは4体も来たのに

77:
昔は堕ルシが当たりで天ルシは外れだったのにな

92:
>>77 
実装当初は天ルシが猛威ふるってたな

105:
今はダルシも天ルシも両方大当たりやろ
オルタでの水枠、光枠で要所で大活躍

107:
堕ルシと天ルシじゃ役割全く違うから
堕ルシは1以上入らないし

109:
色々やってみたけどオルタは天ルシ2体から始まるな
木枠はやっぱりエイルかな回復し過ぎるところもあるけど
いないと回復しなくてひやっとするところがある
継承のスキル使った後はバインド、覚醒無効回復
回復5個作るスキルがあるのも強い
水枠はダルシかな、バインドくらうけど
アギダインとか吸収無効を使うのにスキブ3つが地味に効いてる
ほぼオルタ&ルシファーズなんだよな

110:
異形は天ルシ2だね
裏三針だと他の選択肢も見えてくる

167:
★5勢も天ルシ、イザナギみたく
局所的に一線で戦えるやつもっと増えればな。

913:
はやく天使悪魔ガチャやれよ
フェス限とかどうでもいいからさ 
天ルシよこせぇー

358:
ここで一句

オルタパに
天ルシいない
もどかしさ


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る