DWjBBiSUMAADcUC

33:
SF5は曲がりなりにも石6ガチャだし 
この後の幽白コラボの強化はしょぼいのばっかになりそう




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551258207/

30:
幽助強化なんて超覚醒で
無効か7コンボついて終わりやろな

31:
飯が壊れたらまたイデアルが復活するぞ
いやしないか…?
まあどう転んでも光火のイルムはハズレのまま…
光闇のパイモンもか

36:
既存キャラ一体ぐらいは強くなるだろうけど、
ぶっ壊れ本命は追加の躯か黄泉

37:
幽白ガチャで俺の武田信玄4体が
人権になる事を祈って待ちガイル

40:
幽助はまじぶっ壊れてほしいんだがなぁ
コマ、RXを超えるくらいには
その後すぐ上位でてもいいからさ

42:
幽助は今のLSに軽減つけばまだまだやっていけそうだけど
利益に繋がらんし望み薄よなぁ

43:
所持率把握してるガンホーが
所持率も高い幽助以外ハズレのガチャを
お前らにどうやって引かせてくるんだろうな
なんだかんだ幽助もランダムで何回かアシストに使ったくらいだし
雷禅も仙水も飛影も使った記憶ないな

77:
蔵馬や飛影強化しつつ有能武器化して
複数体欲しくなるようにしてくれれば
前回引いた人もガチャってくれるだろう

44:
ハガレン見たいに武器化して終わりだろ

48:
エドも倍率上がったしワンチャンあるんじゃね
進化しねえと軽減まではつかないと思うが

52:
どうせ魔人幽助がオルタ進化パターンやろ

53:
幽白コラボがどんなんだったが知らんけど
復帰組からしたら初なんでなんだかんだ楽しみではある

57:
幽白は引いてる人も多いし
強化しても超覚醒 LV110にするくらいだな
初コラボのガチャは絶対に回すから
シャーマンキングで壊れを出すよ
石6で交換券5体要求するだろうね

59:
幽白は飛影のウェイ火力がロシェを超えると予想

63:
幽助は武器化で、50%以下強化+スキブみたいなんでいいよ。

71:
もう5個ガチャ復刻は鋼と同程度の調整だろ
大佐手袋並の有能アシスト進化が出るのを期待するぐらい

47:
めちゃめちゃキビしい人たち(ガンホー


幽★遊★白書 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
集英社 (2014-06-04)
売り上げランキング: 9,467