3775

175:
メモリアルガチャで天ルシでた 
これで眼帯オルタ 天ルシ 天ルシが組める 

あとのサブは堕ルシ、エイル でええんか?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551258207/

178:
>>175
お掃除リヴァイな

193:
>>178
眼帯で間に合ってるから結構

180:
>>175
闇ロシェ

190:
>>180
木ロシェにしてるけど
コマさんで使いにくいし、オルタ用で闇ロシェにしようかな

179:
エレンとミカサ出すからリヴァイくれ
なんでリヴァイだけピンポイントで居ないんだ...

182:
リヴァイいらんやろ

183:
ハジァイは人権
持たざるものはアンストすべし

184:
眼帯2個の耐性=リヴァイだったから
今オルタで入る編成あるんかね

185:
リヴァイバインド耐性無いし
いなくても毒暗闇100お邪魔80アギダイン傘入りの編成になるから
リヴァイの必要性って何?

189:
>>185
持ってない奴煽れるし完全耐性が組める

187:
兵長の刈り上げは最高

192:
進撃最後にやったのが2017春くらいかな
手にしてない人意外に多いと思う


進撃の巨人(27) (講談社コミックス)
諫山 創
講談社 (2018-12-07)
売り上げランキング: 1,044