03

779:
幽白は噛ませ
DMCはfateみたいになんちゃって強キャラ出してきて
真の本命はシャーマンキングだな 
絶対rxコマに変わる木のぶっ壊れリーダー出してきて
木環境継続する




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551428630/

780:
木だとチョコラブかペンデュラム使ってたやつか

781:
いやDMCだろ
大介はゲームやり込んでそう
シャーマンは噛ませだろ
モンハンもあるのか石が全然足りないな

788:
ほろほろとかいかにも水属性だしハズレ枠だろうなw

791:
>>788
フキの精霊つれてるから木でもいいぞ

796:
アンナはモンポかメダル枠だろうな

葉、ハオ、タオは確定として他に6キャラいるかね?
ホロは星5だろ

806:
アンナ交換しよう

799:
タオて

798:
アイアンメイデンちゃん

800:
ハオとメイデンちゃんいるならさっちゃんも頼むぞ

801:
今の今までリゼルグの存在自体忘れてた

804:
☆6
葉 アンナ ハオ レン メイデン

☆5
ホロホロ ファウスト リーゼント アフロ リゼルグ レンのねえちゃん マルコ

無料枠
タヌキとキツネ連れてるやつ マンタ マタムネ

805:
5戦士とハオで15%か、んなもんだろうな


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 6,393