012

16:
ベガとガイルと豪鬼だとどれが強いのかな 
ベガはヴェロア三体持ってるから使ってみたいし
ガイルはコマさんとか持ってないから
ゼラ二体とロシェ活用する場面が来たしなんか迷うな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551524221/

19:
ガイルは迷わずグラサンと眼帯の弾にしたけど
他は結構使って遊んでる。特にベガ

23:
え、ガイルめちゃ強そうじゃない?

27:
ガイルはRXコマさえいなければ最強キャラだと持て囃されてた

24:
今後普通に生きていくのは豪鬼やろうな
ブロス強化も控えてるし
ベガは一部が使い続けていきそう
ガイルは他に寄生

34:
>>24
今の運営がそんなことするわけないだろ
ゼラすら入っちゃう危険あるし
ブロスのLS強化は絶対にやらないね

26:
エド、闇メタ、RXばっか使ってたからベガが楽しくて仕方ねえ

31:
ベガパは闇ロシェに列の火力を上乗せするもの

98:
>>31
ベガパにロシェかいいことを聞いた、試してみよう
サブは天ルシ、ヴェロア、闇リュウ?
何がいいんだろう

33:
ベガ楽しいよな、今月のチャレ10と9ベガて初見ノーコンしたわ
裏針もクリアするスペックもあるよあれ

42:
ベガ楽しいしこれ枝豆修正されたら普通にガチパになれそうな気がする

51:
正方形消しだけで列かかるようになったらベガやばくなるけど無さそう

55:
ベガってヴェロア詰め込めば良いの?

58:
そう言われるとベガ欲しくなるが
眼帯2個集めた時点で弊社にもう石も交換の玉も無いのであった(ノД`)