02

131:
RX使ってる奴、エンハ枠入れてる? 

自動回復オデドラ(グングニル装備) 
ゼラ(アロンダイト装備) 
REX1(ブランカアシスト) 
REX2(コマじろう装備※雲耐性用) 

↑みたいな感じで使ってるけどたまに火力不足を感じる時がある
高ランカーさん、アドバイスよろ^




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551524221/

135:
>>131
ターディス ゼラ ゼラ オデドラ

これが最強ですから!

156:
>>131
RXにバレシーンか装備でええやろ

オデドラいるんだしバインド食らっても困ることそうそうないんで
バインド装備とか片方に傘ありゃいらない

157:
>>131
REX、REX、ゼラ、ゼラでいいと思うけどな
コマさんみたいにノンストップで行けないけど
それはRXの強みでもあるし

147:
バッタはREXループ使うならエンハ入りそうだけどな
ダンジョンによるけど
オデドラ、ロシェ、ターディス、ゼラの時は入れてないわ
無効貫通以外はロシェ1人で大体やってくれるから

155:
REX発表の少し前にターディス全力した奴は現実を見ろよ
お前らは運営に釣られた敗北者なんだよ

181:
>>155
やめなよ

176:
RXをエンハ枠として使うのか!?
たしかにリーチェ被らせてたけど
オデドラでバインド回復枠があるからええかも!
ただフレ切られそうw

ちなみにゼラゼラREX REXは強いけど
適当な耐性と覚醒無効回復ないと事故多発する

180:
元々RXはターディスでも
スキルの余裕が無いのが最大の弱点だったのに
REX2でさらにスキル潰すとか

250:
>>180
REXループだとスキルトリガーと指延長はもちろん、
バインドも火力もあって毒お邪魔耐性もいらないから
アシスト枠も余裕できて楽だよ
使ったことないの?

257:
>>250
使ってみたいけど敷居高いわ
ターディス1どころかREX2は流石に

259:
no title

最近RXパにゼラ要らないんじゃないかと思えてきた
コンボ楽だしマテナドゥルガー引かなければかなり速くて安定してる

292:
>>259
これ
ゼラ使うならコマでいくわ

504:
ロシェ血眼で引いたのにRex編成の方が強くて1回も使ってないや
闇ロシェにした方が使い道ありそうかな

507:
ロシェは火力だけだし
その火力もゴンゴンされるしでむしろハズレキャラだよな
龍契ガチャの異様なロシェ上げで無理して交換した人かわいそう

512:
>>507
76リーダーの相方としても
上位互換の豪鬼出ちゃったし本格的に出番が無い
覚醒一個空いてっからそこに無効貫通入ったら壊れるが


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る