01

70:
豪鬼をカリンとガイルとベガとイルムとグレモリーで交換しても良いと思う?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551524221/

81:
豪鬼交換しても良いと思うかな

87:
>>81
全部被りなら良いけど
そうじゃ無いならオススメしない

90:
>>87
ありがと
ならやめとくかなー
ちょっと羨ましいけど我慢

85:
まぁ、豪鬼は闇ロシェで代用出来るか

95:
強いリーダーが欲しいなぁ
めぼしいのマドゥとかしかないや
ガイル使ってみたけど指と回復キツイし

185:
豪鬼とベガなら豪鬼の方が良いかな

191:
豪鬼いくぞぉぉ
良いよな流石に

no title

199:
>>191
やめといたら?
豪鬼なんて面倒だし使うのほんとに?
使いやすい強キャラ来るまで我慢したらいいのに。
俺は遊びで進化前豪鬼使ってるけど。。

200:
>>191
えぇ……結局するのか(困惑)
まぁ当人が後悔しないのなら止めはしないけどね

206:
>>191
コマRX無くてゼラいてガイル手放すのはアホ
エイル突っ込めば回復も大丈夫だから寄生しろ

207:
>>191
何目的で豪鬼が欲しいかちゃんと決まってるならいいんじゃない

219:
>>207
リーダーでも強いし
進化前で自傷付きサブアタッカーにもなれるし
何より進化後豪鬼カッコイイし良いかなって
進化前豪鬼もサブで腐らなそうだし

228:
>>219
パズルなんてどうにでもなるから
指バッジ木馬つけてコマガイルにしろ
コラボ5体でもない限り弾出すのは勿体ない
眼帯とかもそのぶんだと持って無いんだろ?
モンハンもくるんだし豪鬼にディアブロスで寄生すればいい
まともな吸収一枚もないとかなら別だが

241:
>>219
豪鬼7×6リーダーは確かに強いけど
パズル得意じゃないと指に結構困るよ
サブでも十分強いのと進化後豪鬼かっこいいのは同意

245:
>>241
試しに7×6盤面で使ってみたら
リーダースキルは結構簡単に発動する感じ
10コンボ強化の為に影なるものとか入れるのもありかなって
ただ7×6盤面リーダーがなかなか居ないのがなぁ

261:
>>245
今の環境無効貫通で難易度調整してるから
無効貫通組んでも倍率発動できるならOKだね
冒険者探そうと思っても同じリーダーが出てくるのが
リダフレ違う組合せの歯痒いとこだよなー

217:
>>191
かりんとグレモリーなら交換してもいいな。

202:
闇の吸収無効とか豪鬼以外ろくなのいないから
スキブ3 7コン3 追い打ちだぞ

213:
>>202
たしか吸収無効で初の交換キャラになった武田好誠って
そんなに悪いとも思えない

222:
>>202
レオナがおるやん

203:
豪鬼は所持しておいて絶対損はないと思う。
火力枠、追い討ち、スキブ3、吸収無効スキルすべてが詰まってる。
無効貫通は知らんぞ。

212:
豪鬼リュウ眼帯はどれも確保しておいて損は無いぞ
これからブロスも強化されるだろうし尚更

220:
豪鬼ディアは五右衛門らへんの先制受けられないし 
軽減貼っても結局ラク茨木で詰む

216:
進化前豪鬼HP倍率あったらかなり強かったのに残念よな

221:
豪鬼普通に強いよな
闇メタのサブにも内定してるし

no title

229:
>>221
これ傘みたいに2ターンじゃないから!とか言ってるやついるけど
根性プラス吸収の前触れだからな

豪鬼だけは絶対に確保しておけよ
俺は言ったからな

242:
豪鬼交換したは良いけどギルとディアがフレに湧かないぞー
モンハンコラボ待つしかない