05

229:
リーチェ 武器化で一気に人権化 
ゼラ 最強サブ 
サレーネ 練磨で大活躍 
ヴェロア ガネーシャでひっぱりだこ 

大魔女はみんな役割できてよかったな




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551713323/

238:
見た目残念
火力残念
スキルも残念
帽子も残念
救われない大魔女がいると聞きましたが?

242:
マドゥ「だれよそれ」

245:
マドゥは最近の降臨のワイワイでは最強に見える

282:
マドゥ使ってる奴おる?
使ったこと無いんだけど汎用性の高い編成教えて

286:
>>282
士郎パのリダだけマドゥに入れ替えたらええやん(適当)

617:
シェアトとマドゥはどっちが周回リーダーとして優秀なんだい

622:
>>617
手持ちによる

644:
魔女も価値がコロコロ変わるよな 
最新の感じだと 
大当たり ゼラ 
当たり サレーネ、ヴェロア 
外れ リーチェ、マドゥ 
こんな感じか? 
つい何か月かまでは、マドゥとリーチェが当たりで
他が外れって雰囲気まであったんだが完全に逆転したな
リーダー性能が足りなくなってくると
リーチェとマドゥは厳しいわ 
ゼラとか一番いらないって意見だったが
最近かみ合うリーダーが出て
超覚醒も凄いのもらったし神がかってるな

657:
>>644 
ゼラの基本スペック自体は5人の中で一番高かった 
木闇が幅きかせてて噛み合うリーダーいなかっただけで 
必須サブになるのは時間の問題だったと思う

660:
>>657 
全く同じ意見 

でも同じ事を言われてた京は今でも就職難なんだよな・・・ 
この辺は本当に運営の匙加減やね 

ゼラと京はスペックが非常に高いから
必ず活躍するって前から言ってたし言われてきたけど 
京は出番無いまま倉庫にいるわ

665:
>>660 
バージュリのスーパーサブやん

661:
ゼラが突出してる感はあるけど
魔女は4人ともちゃんと強いよ。


パズドラ モンスターメモリー 第4弾 DP-BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-12-08)
売り上げランキング: 4,551
Amazon.co.jpで詳細を見る