03

290:
シャーマンキングで
ハオがオルタを過去にするぶっ壊れになるから
震えて待て 

ハオ原作で火属性だから 
真面目に火の救世主になってほしいところ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551713323/

298:
ハオは五行いけるから多色リーダーだな

301:
>>298
五大元素使いの遠坂凛が多色じゃなかったので…

360:
ハオは5属性でステータスアップとかにして欲しい

361:
ハオが多色で壊れてくれたら
葉達も混ぜたいから頼むわほんと

300:
士郎いるし周回でも火は使うから水をですね
ホロホロ期待出来ないしDMC知らんし
ユージオ シェアト位しか使わんぞ

324:
どの辺までガチャに入るんだろうね。
ハオ一行に葉達とX辺りか?
なんだかんだ楽しみなんだよなー

332:
>>324
陽 ハオ
タオレン、ホロホロ、チョコラブ、木刀、アンナ
ハウスト、リゼルグ、メイデン

交換か購入に
シルバ、まん太、オパチョ

ハオの仲間ってそんなに出てくるようなやついない気がする
全珍とかビームとかいるけど

334:
>>332
竜「名前で呼んでくれよ」

335:
>>334
オーバーソウル ビック親指は実装されるかな

341:
>>332
上に出たけど花組欲しい、セットで良いから

325:
ハオがガチャになるならダンジョンボスは誰になるん?

331:
>>325
タオレン憑依合体100%

327:
ベガボスだったじゃん

326:
オパチョがモンポ

330:
ダンジョンはパッチ族

336:
ラキストと花組は出て欲しい

338:
今回でスピリットオブソードまで行って次で白鵠にしてほしい

337:
今回が巫門遁甲会得した辺りまで、
次回でスピリットオブソード継承究極だろうな


SHAMAN KING THE SUPER STAR(1) (マガジンエッジKC)
武井 宏之
講談社 (2018-11-15)
売り上げランキング: 9,939