03

818:
原作的にダルシムに水要素は無い 
せめて主属性火なら副属性はなんでも良かったが 
主属性が水ってのが違和感しか無いんだよな・・・ 

単純に運営が原作エアプなんだろうが 
ダルシムなんて考えなくても火属性に決まってるのに 

飛影を主属性を火にするか闇にするかは悩むとこかもしれんが 
ダルシムの主属性火は迷わないだろ・・・




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551790287/

738:
ダルシムのイラスト水エフェクトみたいなのあんじゃん

749:
>>738
水だと分からないんじゃね?

762:
>>749
お前ひょっとしてダルシムの背景が水要素って言ってんの?

743:
元々インド人は火吹くやろ!手伸びるやろ!
っていい加減な理由で作られたキャラだからなあ

746:
>>743
ブランカもブラジルに墜落した飛行機に乗ってた別の国の人だしな

772:
>>743
ヨガって手足伸びないしな

748:
でも、たまに変な属性の奴がいるのは事実だよな

なんでダルシムみたいな典型的な火キャラが
主属性が水なのか理解に苦しむとこだし
属性くらいは原作とリンクさせてほしいなって気がする
原作エアプな運営だから仕方ないのかもしれんが

コラボする時くらいは、コラボ先のキャラをしっかり調べてほしい

750:
水は春麗がいたし別にダルシム火でよかったのになあ

751:
少なくとも水は副属性が良かったわな

752:
属性数のバランス的にしゃーなし水になった感

756:
ダルシムは光と火の要素しかない
バイソンが水で良かっただろうけど
闇のブレスにしたかったんだろうな

757:
でもヨガってなんか水っぽくね

809:
ダルシムの主属性が水なのを見て
ストIIのファンがどう思うかってことだよ
ぜんぜん原作リスペクトしてないコラボなんて
しないほうがマシじゃん

815:
ダルシムの水要素ってなに?

イラストに水エフェクトあるだろ!

だからそれは何から来てるの?

ダルシムが水属性持ちだからだろ!

もどる

819:
大ちゃんがあまり思い入れないんだろ

823:
コラボ全体の属性の偏り(=火属性が多すぎる)とか
キラー盛り盛り→バージュリのサブ向けにしようとか
そんな理由なんじゃないかねえ

825:
ダルシムがあえて水って
俺はなんとなく納得したけどね
ヨガの瞑想的な静けさとか水っぽいじゃん
それが火を出すんだから水火

827:
ダルシムは火光のイメージ

832:
水属性はもはや見てくれのイメージではなく
ダルシムというキャラの概念なんだよ
ガンジスの悠久の流れといってもいい

837:
ダルシムの水はスト2ダッシュ時代からいる
青ダルシムを再現しているんだぞ(適当
大ちゃんはスト2世代だからとても詳しいんだぞ(適当

839:
それなら青パンが代名詞でもあったサガットを
水属性にもってきてもよかったけどな

842:
>>839
確かに
火感そんなにないしね

846:
>>842
タイガーショットが赤っぽいぐらい?

849:
>>846
だな
これこそ色や雰囲気で属性を決めるパズドラらしさ
ダルシムはまあどうしようもないよw

870:
ダルシムってそんな熱烈なこだわりファンがおるの?
そもそもダルシムが火だったとしても
ダルシム狙いでガチャしないでしょう

875:
>>870
なんでもいいからマウントとりたいんだろ