01

411:
そろそろ士郎並のリーダー性能に軽減付の奴を出せよ 
似たリーダー性能で倍率横ばいのリーダーはもう要らん




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1551948892/

413:
そろそろてwww

425:
冷静に考えてそんなにぶっ壊れ来て欲しいか? 
モンハンもシャーマンもdmcも控えてるし
石100個はもう来なくなってもおかしくないのに 
こんな昔ぶん回したガチャに1匹壊れ追加されて
狙うことにならず大介に感謝するレベル

431:
>>425 
俺はスルー出来て歓迎するけど

440:
>>425 
今週含めて3週間も虚無ドラとか耐えられない

444:
>>440 
オルタに獅子若入れるか
躯を周回リーダーにして遊んでればいいよ

449:
>>440 
カルチョと比叡とただ飯の究極くるから
それで遊んでればいいでしょ

430:
既存コラボは駄目でも
シャーマンdmcでテマるだろ

458:
士郎は楽だから使う人は減らないと思う

462:
火属性はハオが控えてるからな 
未来は明るい


劇場版「Fate/stay night [Heaven’s Feel]」Ⅰ.presage flower
(2018-07-28)
売り上げランキング: 63