02

26:
さらっと雷禅が超強化されてやがる




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552037879/

幽遊白書コラボキャラのパワーアップ、究極進化情報はこちら

12:
浦飯にロボライダーじゃなくて
雷禅にロボライダーか?

18:
雷禅はランダンで使いそうだな
何気にスキブ4だし

21:
ライゼン強いか?

38:
>>21
ベガの方が使いやすそう

35:
これ雷禅ハジってね?

47:
雷禅が「よぉ…息子」って幽助煽ってた
幽助泣いてた

すまんまさかRyzen持ってない奴おらんよな?

50:
ライゼンつええええええ!!!と思ったけど
半減条件どのドロップでも良いんじゃなくて
光5個以上消し固定かよ...
絶対流行らないぞ

67:
>>50
そもそも自傷が50%自傷じゃないから
調整困難で扱いづらいだろ

65:
雷禅だけ露骨に強化もらってて草

73:
雷禅スキブ4の最短5Tが普通にハジってる気がする
オルファリオンと違って追撃とL字あるし

192:
そんな今更オルファリオンとの微妙な違いのために
雷禅とか使わんだろ 
マルチだとオワだし

118:
雷禅スキブ4になるしどこかしらで使いそう

144:
雷禅今来たら50%自傷だったんだろうな
オワ禅脱却ならず

233:
ゆうすけはゆうすけだったがライゼン壊れてね?

285:
>>233
光指定5個以上はいまの環境だとギリギリ微妙

357:
03

雷禅の運命は俺が変える!

393:
>>357
5.0625倍うおおお

473:
ライゼンのL字を50%以下に変えろ

474:
50%強化は武器で増やせるのが強いからな

598:
ライゼンなかなかヤバイな

602:
ライゼンって原作最強でしょ

617:
原作ライゼンは弱ってたし

672:
これ調整ミスったパターンだわww

697:
ライゼンは光欠損すると子犬になるな

706:
ライゼン1コンボでビッグッド抜けるとか
異形パーティ見直し入るで…

no title

928:
ライゼンスキル早くなってんじゃん

937:
>>928
50%自傷だったらワンチャンあった

974:
雷禅HP少なすぎだ
何事だよこれ

34:
究極なしのライゼンが真の勝ち組だったか


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694