10

36:
飯のLS強化なしかよ…




引用元 http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552037879/

幽遊白書コラボキャラのパワーアップ、究極進化情報はこちら

40:
スタンダードな方の浦飯超覚醒だけとか草生える

43:
みんな持ってるの強くしたら悔しいじゃないですかwww

46:
超覚醒で7コンつけた幽助想像した後に
ゼラ見てそっ閉じ

48:
超覚醒豪華だけどさぁ
幽助ls調整なしかよ

63:
光水幽助LS強化なしって....マジ!?wwwwwww

83:
20%軽減や火力強化すらされないなんて

115:
タダ飯は分岐進化させずに超覚醒すりゃ 
サブとしては未だにトップ性能やろ

88:
エド飯論争ついに決着

98:
一年前「すまん、エドでよくね?」

106:
すまん、エドがls強化と超覚醒両方来て
飯が超覚醒だけな理由説明できる奴おる??

123:
>>106
エドは交換が来る前で持ってる奴が少なかったから
LS強化で引かせにいった
飯は交換で持ってるやつが多いから強化しなかった

259:
>>123
ハガレン復刻は交換あったろ

124:
>>106
みんな交換したので

126:
>>106
アシスト進化もありませんから

141:
>>106
浦飯はエドにぶつける為に生まれたキャラだからな
ライバルのエドが息してない以上、
浦飯の役目は終わったんだよ

152:
悲しいなぁエドは強化来た当時はまた一瞬返り咲いたのに
浦飯にはそれすらないのか...

114:
いや浦飯は分岐が強すぎるから
進化前も強化したらめちゃくちゃになってしまうwwww 

お前らは黄泉と分岐浦飯幽助のやばさをまだ知らない


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694