01

755:
あれ?蔵馬の強化は?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552042141/
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1552041702/

幽遊白書コラボキャラのパワーアップ、究極進化情報はこちら

767:
>>755 
LS強化と超覚醒

488:
一番惜しかったのはたぶん蔵馬さん

597:
ダイケガチャあるかな
蔵馬強化してほしい

611:
妖狐蔵馬覚醒くらい強くしてくれ 
せめてスキブ+にしろよ 
スキブ4つありゃまだなんか使え…わからんな

105:
蔵馬のリーダースキルが強化されてるな
木6個で18倍はラルグ超えてるし破格だわ

110:
蔵馬は縁システムで周回に使えそう

127:
蔵馬強化しろよー
今進化前のイラスト見てたが蔵馬はイケメンだなぁ
キャラ人気1位なのも納得だわ

441:
蔵馬って324倍の縁システムじゃね?

449:
>>441
そうだよ
6個で18倍は地味にかなり便利キャラ

451:
蔵馬しかいないんだが
使えるかね

503:
蔵馬強くね
落ちコン無しのヴェロアって何だったんだ

507:
>>503
ヴェロアは落ちコンなしだから強いんだよなぁ
あとスキルがコールドゲームレベルの差がある
属性違うけど圧倒的にヴェロアのが強いよ

536:
今調べたら蔵馬結構倍率あがってるね
列パではかなり上位なんじゃないの?
育ててみようかな


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694