top

514:
そういや武器化0とか久々じゃね





引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552100710/

7:
幽白スルーできるのは運営の計らい
モンハン全力だな

755:
結局今回のコラボ確保した方がいい奴いるの?

756:
>>755 
王冠ガチ勢なら浦飯幽助 
まあガチ勢なら大体持ってるだろうけど

762:
>>756 
やっぱ主人公か 
前回確保してたしスルーできそうやな

51:
武器もないし割とマジでスルーでいいねコレ

142:
武器ない時点で1ダイヤくらい回して終わりやな
どうしても欲しいキャラいたら石5ガチャだし交換でいい

386:
何で武器ないの?
石5個だから?

402:
もしかして武器もないのか

404:
>>402
あるならこの段階で発表して実装だろ
幽白は噛ませだな
ガチャ回す奴は余裕がある奴

411:
>>404
なら石のおまけ分だけでいいか
ストファイ良ガチャだった気がしてきた

412:
>>411
石5個と6個の違いだろう。
幽白は武器進化もないしハズレが多すぎる。

414:
ストファイは強いけど最強じゃ無いから
引きたいなら引けて感じのコラボだったし
そういう意味では良かった

417:
石5個で環境頂点のコマさんいたり武器化したり
妖怪ってコスパ最高だったんだな

418:
>>417
妖怪は公開当時から良コラボって言われてたからね
ライダーもはじめはRX注目されてなかったし銀魂以来じゃね


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694