Dy3K2khU8AEgULr

486:
スト5コラボも終わってみれば 
眼帯やら豪鬼やらヘララさくらやら当たり多かったね




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552042141/

488:
さくらが当たりとは俺には思えなかった
まぁパズル下手だからだけど
時間固定はストレスしかたまらん

493:
>>488
ヘララでのさくらな
後はベガも当たりか

489:
さくらはいらない

491:
スト5は眼帯、ベガ、豪鬼、グラサンに
今後に期待のリュウと当たりが多かったな

492:
さくらは可愛いから当たり

494:
さくら当たりってどっちのこと言ってるのかよく分からない
よく分からない理由はどっちも中途半端で
別段当たりキャラと思えないから

495:
さくらはL字キラー鬼やん
スキルも便利だし

496:
ストファイで使ってるキャラって

フレンドの眼帯オルタだけだな

499:
確かにスペック見たらベガ強いけど
どうせみんな使わないやん?
倉庫で埃かぶるルート確定してるキャラ当たりかね?

505:
>>499
ベガ好きちょくちょく見るけどな

今後使われるかどうかは憶測でしかないから
それを根拠に語るのはかなり意味がないよ

525:
ベガ→1000×5の固定ダメ+下2列(12個)闇変換で13ターン 
闇リュウ、魔幽助→正方形(9個)変換だけで13ターン 
なんで?

534:
>>525 
クルクル回す手間がなくてお得でなんなすみません!

541:
>>525 
枝豆は弱いのでなんなす

504:
春麗も対悪魔で強いし好きだけどなぁ
SFコラボはどれもそれなりに魅力あったけど
今回はパッとしねぇな
前回幽助と飛影引けてるしスルーでよさげ

506:
リュウ6体は倉庫番
眼帯はめっちゃ使う リボンも使い所はある
だが幽白キャラで使う所はないね

523:
かりんのリボンって
士郎パにドンピシャのかなりの強武器だと思うけど
評価めちゃくちゃ低いというか空気だよな

532:
>>523
士郎の話題が消えたからね