02

247:
雷禅の話もしろ




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552100710/

249:
>>247
攻撃力が高い…

261:
>>247
ヒーリングカット 5ターン
メシくわせろ 5ターン
場所がいいだけなのにHP1まで減らさなくてもいいよね

358:
雷禅のスキルターン4で良かっただろ
イザナギのスキル見ると悲しくなってくるわ

253:
雷禅は練磨が速くなるんだっけ

379:
雷禅練磨やべえな
雷禅は原作的に究極なしだからと前回交換出したの後悔


403:
雷禅練磨は落ちコンなしバッジいるんじゃないの
動画見たけど生成した光をきっちり使っていく感じだった

404:
いるからなんだよ
王冠30なんて1年ちょっとで集まるだろ

405:
1年じゃ集まらないだろなに言ってるのw

417:
>>405
ボーダーが一気に落ちた6周年から数えて既に26だぞ
遅くて再来月には30持ちが続出する

420:
>>417
だからさあ王冠コンスタントに取れるのなんて一部じゃん
少しは客観視しろよ

408:
まあそこまで練磨を生き急ぐほどパズドラ愛ない

411:
パズル上手くないとコンスタントに王冠集められない
そもそも勝てないんだもんよ
悔しい

412:
雷禅ってライザーよりええの?

422:
雷禅が練磨最速ねぇ…
たとえ最速でも回復事故のがつきまとう限り絶対使わないわ

433:
雷禅とかもういろんなソシャゲで飽きたから煙鬼とか棗とか
メタル族だせよ

452:
異形早いってそんなにキラー集めて何に使うの?

453:
結局雷禅ってスーパーマンより早いの?

455:
報酬もあるけど
今時の強さの試験場みたいなもんやろ異形は
ちょっと前の闘技場3
ダンジョンのバランスなのかな
三針が出てからも闘技場3だったしな

464:
>>455
いや、報酬だろ
キラーが欲しいから
三針でても闘技場3の方が重要だったんだよ

576:
雷禅リーダーでいい感じだな

578:
光5個ないと半減出来なくて
HP50%以下じゃないと
攻撃倍率81倍しか出せない雷禅のどこがいい感じなんだ

600:
>>578
それ自分の立ち回りのセンスの無さを自白してるの?

629:
>>600
立ち回りがよければ毎ターン光5個降ってくるのかよ
世の中には闇以外何でも5個繋げたら半減出来るベガもいるんだぞ

631:
>>629
ハクレンか桑原でも使えば良くね

518:
雷禅より火光の欠損に対応できる
凛のほうが大分使いやすそうだ
倍率もさほど変わらんし

521:
凛が5個消しになったみたく
雷禅もなんでも5個消しなったら壊れなんだがな
そうなったら雷禅に移行する


幽・遊・白書全12巻セット (幽・遊・白書)
冨樫 義博 
集英社 
売り上げランキング: 100,694