012

890:
ベガパにあう2色陣スキル持ちキャラっています?




引用元 http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1552100710/

891:
全てを闇に?

892:
闇含む2色陣ならなんでも良いでしょ

893:
いや、闇とあと1色か回復

897:
>>896
誤送信
x スキルボイスが「全てを闇にになってる」
o スキルボイスが「全てを闇に」になってる

898:
>>897
ありがとう
闇メタみたいにロック解除も付いてるキャラがいいなぁ

894:
プレーナ
コンボ加算もついてくる

899:
ベガパで二色陣っているか?

902:
ロック解除込みだと
ソニアアナザー、ソニアフィオ、ソニアクレア、
パワプロソニア、極醒リューネ、キリトなんかもそうみたいだな
一応バレソニも回復3個+2色だけど。

ベガの泥供給はヴェロアが最強のイメージだが

901:
ベガ、ラジョア、悪魔将軍・・・ 
なぜ過去から学ばないのかと・・・

915:
ベガはフレンド絶滅する未来しか見えないけど
強さと楽しさを掛け合わせてるまじで列パの理想形

列覚醒にテコ入れ入らんかな
最近ウェイは見直されてきたけど列は微妙のままだわ
てかもう変にテコ入れしたら壊れるキャラ出てくるから
列+とかウェイ+みたいな新覚醒作っちゃえよ

936:
>>915
具体的には、列がどうなったら満足?

941:
>>936
単純に倍率上げるか、"属性依存を失くす"かだな

例えば今の列って主属性:闇、副属性:火みたいなキャラが
火の列を消しても火列強化の覚醒持ってないと倍率上がらないじゃん?
WAYのキャラは副属性でWAYしても火属性の火力上がるのにね
7コンボ強化も7コンボすれば副属性とかも上がるよね
列だけずーっと昔の倍率を今のインフレした時代までずっと引きずってる

属性依存を無くせば副属性の色で列を消すと主属性にも乗るからかなり強くなる、最大5列だね。
実際には無効貫通も組みたいから最大火力出したい時は2列しか組めないし壊れはしないよ。

944:
>>941
副属性のWAYで主属性上がるって初耳学なんだが

949:
>>944
言いたい事が伝わってなかったかな?
属性依存を消すってのが重要なんだよね。
今の列強化は闇とか火ってそれぞれ属性毎に列を消さなきゃいけないだろ?
ウェイを持っているキャラはウェイという覚醒を持っていれば
それだけで火力が出ているんだよ
他のL字とか7コンボも属性には依存してなくてパズルに依存してるのよ

2WAYに火WAYとか水WAYって覚醒はないじゃん?
無効貫通も正方形で消せば倍率出るじゃん?

列だけ何故かパズルと属性に倍率が依存してる、これがおかしいんだよ

963:
>>949
列だけ?
泥強も属性軽減も属性に依存してるぞ

970:
>>963
その言い方は間違ってたな、泥強ももう属性依存撤廃でいいと思うけどな
覚醒は属性に依存してるのが更に証明されたね

916:
列テコ入れ

大介「ランダンの加点を強化しました!」

ありがとう大介